令和6年ジュリ月18日今日は東京フォーラム。 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!






おばんです!


間一髪でした。
今日は大雨で...
大阪出るときも大雨雨
10時15分
新大阪発の新幹線🚄
乗れました。
品川着いたときに
後ろの新幹線が静岡
大雨のため止まってる…💦
J友さんと待ちあわせて
教えてくれました。
わぁ~😅
良かったよ~😍
ほんとに良かったよ~🎶


そして~😍
今日のジュリーも
元気でした。
ご機嫌でした。
愉しかった~🎶
声も良く出てた。
歌詞間違いもなく
(ちょいちょい(笑))
素晴らしかったよ~😍
新幹線途中で止まった
影響か、所々空席が…😅
でも、ほぼ満席でしたよ。
(満席と言うのかどうか😅)
細かいことは兎も角。
ほんとに良かった😉

今日のお席はど真ん中
裸眼なのでよく
見えなかったけど。

ご挨拶
ありがとう~
東京~
とうきょう~
大雨のなかありがとう!
疲れたよね。
ほっこりしたら眠くなるよ
僕は疲れた😖💦
すごいわ。
こんな沢山来ていただいて
ありがとうございました。
いつか師走ロマンチック…
したときに
もう2度とこんなとこでやらんとこ
思ったけど、
どれだけやらしてもろたか
雨で、神奈川がすごい
色が紺色やねん。
11ミリも降ってる
4時台が終わったら
3ミリとか4ミリになる。
まいど!>>>>
お江戸!>>>>
どうしたん疲れてるやん。
雨で疲れてるやん
まいど!>>>
お江戸!>>>
お江戸やで!
メンバー紹介

ご機嫌でおねがい
ご機嫌でニコニコ
愉しそうに歌うジュリー
双眼鏡で見てないから
顔は分からんかったけど
髭もどうか分からんけど
多分男前やったと思う(笑)

正月の楽日のフオーラムは
高熱が出てたらしく
点滴を打って抑えてて
何がなんだか…😭って。
なんか、めちゃめちゃ
歌詞間違いあった時かな?
あのときかな?
でも、最後までやったジュリー。
すごいです。プロ根性です。
あれから、体のメンテには
気をつけてはるんやろな。
熱はしんどいよね、
倒れんとよくやったなぁ…😢


アンコール前のMC

ありがとうございました。
☔ふってんのかな?
何時か知らんけど…
まもなく76歳になる
去年はスーパーアリーナか。
7000人でやらんで良かったわ
いわく付き席でも、売れたよ。
びっしりこんやったね。

目を酷使してるから
なんねんやってる?
50年以上やってるから
よくぞこの年まで生き延びた
コロナのときは潮時と思った。
あのときは全て中止にした。
事態が好転して秋には
出きると思った
日本の医学が進歩して
すぐさま長くても一月以内に
薬も飲んで…って
想像したけど…全然ちごたな。
20.21.22ねん…
酒も飲まずに、体操して
出たらアカンから
体操ばっかりでけへんし
食べなあかんし
情報も入れなあかんし
前に胃潰瘍で入院したとき
若かったから声も出た
これだけ歌わんのも
無かったし。
カラオケで練習する?
だいっきらいやし。
歌わんかったら
元気はつらつやで。
声もバンバン出るし
こんなけ休んだら
今までご苦労さん
この辺で止めたらどう?
休みすぎたら危ないな…
ココロの事務所も
ファンクラブも閉めて
いつでも止めれるように
名前もメールも聞くな
言われてて、
会費も取ってなかったし。
ジャニースみたいに
チケットに名前が書いてあるから…
本人しか行かれへんねん
僕の場合はちゃうし。
続ける算段をした

マネージャーも首
社長も止めていかはった
どうしたか…言うたら
ここに電話した
約束してた仮押さえの金も
払ってるから…
着席で無言
たったらアカン
マスク使用
私語禁止
どうやったらできる?
歌謡曲と言うたらエエ。
他にてはないのか?
歌謡曲やがな、
やったらええがな。
クラッシックは?
伝統芸能は?
お客さんも年齢層高いし
うちも高いがな!
エエとこ目つけたがな。
静かな曲なら問題ない 
来た…来た
Balladeだけで構成したら?
ありがとうございます。  
その時の社長が
岸部いっとくさんやから
相談して…
スーパーアリーナは
絶対やりたい
ほな、当たってみるわ…
やってみたらできるねん。
あのときは愉しかったわ。
皆さんも我慢してくらはったね。
あの時期も乗り越えて…
座ってみてもええかなぁ~
と思ったけど全然やん…
こう年齢層関係ないやん。
いままでやってきた
今現在もやること
今日から5類になって
声だしもよいいうたら
まいど!言うたら
まいど!言うてんで
新潟の人が…
新しいメンバーで
やって、
神主さん呼んで厄払いして
いつも通りやって
今年も1月から始まりまして
31日忘れもしない
高熱が出てた
点滴を打って
声が出るように
打ってもらって
前半は良かった
後半が…😭
そんなこともありつつ
4月から始まり、
7月で一旦おわり
9月から…追加
京都が最後。
育ったところで
京都会館、ファニーズが
優勝したとこ。
山城新語さんのマネージャーの
沢井さん…手回ししてくれた
恐い人で脅かしたらしい(笑)
ミスタームーンライト
サデイズファクション
忘れもしない。


大阪に着きます。
続きは帰ってから


ほなバイバイ