令和6年ジュリ月16日今日は仙台ライヴ。 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!

 

 
 

 
 
 
 
 
おばんです!
 
今日も暑かぁ~😅
外は知らんけど😁
 
やった!!!
SOLDOUTやぁ~グッ
ジュリーは超ご機嫌。
良かったよ飛び出すハート





 
依知川さんの終わりの挨拶画像。
広ーーーい目
この風景をいつも見てるんやね。
圧巻やろね~照れ
依知川さんありがとうグー
 
先輩からのレポです。
 
声も良く出てる。
連ちゃん気にならん。
今日も出た。
まいど!
ほや!
???
ほや?
ほな・・のまちがいちゃうん(笑)
あの貝の?
食べる貝?
ほやの生産日本一かな?
知らんけど。
 
ご挨拶。
 
仙台・・
まいど!
ほや!
美味しい・・やて。
暑い・・
頭おかしなる・・(笑)
 
元気やん・・
ご機嫌やん・・
声出てるやん・・
ほや貝・・好きやねんな。
 
会場の皆・・
煽る・・煽る
 
アンコールMC
 
この25日で76です。
先輩がプレスリーが好き。
お前はナットキングコール
聞け・・言われた。
先輩達が名古屋までしか
行かれへんのに・・
なんでお前らが・・
 
タイガースはたった4年。
PYGが一番楽しいかった。
お客さん一人では絶対歌わん。
満員の中で歌いたい。
PAの周りスカスカ・・
帰ろかな・・
いやいや、やる気出ました。
(PAの周りは売らんのじゃない?)
 
くたくたに
くたびれてるけど
こんなに元気・・
どうすんねん(笑)
 
長い事やってこれたのは
自分の頑張りがある。
得な方・・選ばんかった。
それが良かったんやな。
 
来年は昭和100年。
 
皆さんが元気で
自分が元気でも皆さんが
元気じゃないと・・
そいう事で〆ていかれました。
仙台が一番好き・・言うてました。
 
先輩レポ有難うです。
 
 
ジュリーが元気でご機嫌が一番。
明後日18日は東京フォーラム
奈良以来のライブです。
楽しみです。
関東のJ友さんにも会える。
ライブは決まるまで
アニメ三昧してきます。
 
今回は17時開演なので
間違わんようにしないと。
まっとけよ・・ジュリーラブ
(上からやめ~い(笑)
 
 
 
 
 
「X」
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうのはんしんたいがーす

 

サンデー才木君。

今日も勝ちました。

スゲーよね(#^.^#)

満塁出ましたね。

昨日で5割で

今日は貯金1上差し

5割でウロウロしてたら

きっと爆発するから。

 

 

 

 

悲しい事が・・

 

デッドボールはいかんなパンチ!

ゆっくり治療して帰って来てね。

 

 

 

 

 

ほやバイバイ

 

ちゃうちゃうおいで

 

ほなバイバイ