令和4年1月15日。 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!

 

 
 
 
おばんです!
 
 
今日はお知らせが多いのですウシシチョキ
 
昨日の今日です!
ほんまに、あのジジィラブラブ
罪な男です。
もう、会いたくて愛
会いたくて愛
声が聴きたくてルンルン
我慢がたまりません悲しい
今度、何時会えるんでしょうか…
5月かなぁ~
6月かなぁ~
待ち遠しくて仕方ないです。
皆さんも同じ気持ちでしょ?
 
 
 
 
今回の『安全祈願』の
(東京フォーラム・LIMECUBE渋谷)
神主様は、こちらの神社の
神主様です。
ここの神社は
『生涯現役守』なんですよ。
詳しくはこちらで
下矢印下矢印
 

 

 

「元気・長生きで生涯現役!」

を祈願することは、

長い人生から不安を取り除くことにつながります。
『生涯現役守』は、

死の直前まで「心・技・体」が

健やかに暮らせる様に御祈念されています。

(北谷稲荷神社より抜粋)

 

大阪は何処の神社なのか

まだ分かりませんが・・・

お供えの品々・・(舞台上の・・)

「大根・人参・きゅうり・じゃがいも

ピーマン・オレンジ・キーウィ・りんご」

「鯛」もあったとか・・

「しめじ」もデカかったとか・・

J友先輩の確認でした。

 

 

 

 

ジュリーが受賞されました。
 
下矢印下矢印

 
 
途中で切れてます。
ごめんなさいです。
 
京都府からも受賞されてるジュリー
表彰式には・・・
受賞者及び
同伴者・・嫁?来るん?
知らんがな・・えーおいで
何か口実付けるんかな?
ああいう場面は好きくないでしょ?
皆騒ぐしね・・
記者も待ち構えてる感じがするよな笑
TVに出ないし、姿観れないから
こういう時はねらい目やん・・
ツーショット撮れたらスクープもんやし・・
大挙して押しかけて来るんじゃね?
何か口実作らんとね・・うーんはてなマーク
 
昨日のMCで
ジュリーが言うてました。
「事実は一つ」
 
事実」と「真実」の違い・・
下矢印下矢印
事実」は実際に起こっている疑いの余地のない事ですが、
真実」には根拠があっても人の主観が紛れ込んでおり
必ずしも「事実」とは言えないのです。
言い換えれば、「真実」とは、
各人が考える「事実」であり、
必ずしも一つではなく、多数存在すると言えるのです。
また別の例として、
週刊誌が事件を報じる場合に、
『「真実」はこれだ!』とキャッチ―なコピーを使って
アピールしている事がしばしばあります。
しかし、この週刊誌は「事実」とは言わずに
「真実」の表記を使っており、
その通りに内容は週刊誌側の主観が
色濃く入っている事が多いのは、周知の事と言えます。
(意味解説辞典より抜粋)
 
まさにこの通りですね☝
事実しか信用しません。
今日この日から☝
 
 
今日のJツイ・・(14日分も込み)

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よくわかる☝

 

 

昨日のお席から

野田君が見えました。

お一人なのかな?

あそこは関係者席なので

関係者さんが沢山来てたのかな?

(フォーラムよりは少ないけど)

前なら、打上げご一緒されてたのに・・

今はコロナで「楽屋」にも行けないみたいで

寂しい・・ねぇ・・親分に会えなくてえーん

 

 

 

 

今日の「youtube」

下矢印下矢印

ジュリーの歌が聴きたいので・・

ライブ映像で・・どぞ☝

(何回見ても・・感動ラブラブ

 

アレシオネさんいつもありがと!

 

 

 

ゆっくりする暇のない週末です。

ほんまは、ゆっくりジュリーを

思い出して書きこしたい・・と

思うんですが、帰りが遅いし

お知らせするジュリー情報もあるし・・

ジュリー想いにふけれないのが

寂しいです。

昨日の可愛いジュリードキドキで当分

「仏の心」の人で居れそうです笑

 

 

 

 

ほなバイバイ