令和2年2月14日。 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!

happy Valentine julie

 

 

 

おばんです!

 

 

今日は天気予報・・

雨は夕方遅くから・・言うてたのに

お昼から土砂降りでしたやん・・

今日は外れましたな・・

当たらん日もあるのね・・・

 

 

 

今日は「Valentine day」

昨日買おうた「チロルチョコ」

男性陣にお渡ししました。

割と・・喜んでくれてました。

(予想外・・笑)

お返しに・・と

チョコくれたけど・・

自分がもろたチョコ

返しに使うかぁ?

今の若いやつは・・もやもや

 

 

今日のJツイ・・

下矢印下矢印

 

藤圭子さんにも作ってたんや・・音符

これは・・絶品ですラブラブ

何時でも見れますよ・・聞けますよ・・上矢印

 

 

続き・・ありがとう。

 

 

 

今日の「yotube」

下矢印下矢印

 

久々観たなぁ・・

BOROの曲は・・ラブラブ「やさしく愛して」

これはええ曲やな・・とジュリーも言うてたな。

うちらも好きです・・

この曲で・・お別れしたと・・キョロキョロ

(気持ちのケジメ)

 

70年代・80年代・90年代・20年・ジュリー音符音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほなバイバイ