古希年3月23日。 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!

 

 

おばんです!

 

やっと晴れました。

明日から晴れ間が続きます。

今度は暑いらしい。

ええかげん・・いうのが無いのかっ!

 

 

「TOP THE POP」

 

「君をのせて」の「君」は岩谷時子にとって

越路吹雪だったのかもしれない。

 

ジュリーの事も少し出てきます。

 

 

 

ジュリーは何してんねんやろ?

ライブまではまだまだやし。

お稽古は先・・

セトリ考えてんやろか?

 

 

考えてみると、

ジュリー以外のメンバーは

既に決定してるはず。

一人や無いと仮定して

ドラム・キーボード・ギター・・

最低4人は欲しいよね。

(鉄人バンド~でもエエのに・・)

デカいホールも、普通のホールも

出し物は一緒と思うので。

 

直近やなく、今からでも

コミュニケーション取らなアカンよな。

という事は・・・ショック!

やってるな。 知らんけど・・ガクッ怒り

 

な~んて、おせっかいにも

考えんでええことでも考える。

暇やないのに・・笑

他に考える事ないんかっむかっ

 

こういう事考えてるのが楽しいから

あえて考えてます 笑

 

楽しい事をする。

楽しい事を考える。

辛い事は考えない。

辛い事はしない。

 

若くいられる秘訣です。

 

 

はぁ~ジュリーに逢いたいなぁ~ドキドキドキドキ

 

楽しそうやなぁ~照れ

 

 

 

ほなパー