『GINGA(ジンガ)』が宿る足 | しぃさんさーさん、たまにみーさん

しぃさんさーさん、たまにみーさん

東京都下のとある薬局で働くしぃさんさーさん、たまにみーさんのおちゃめな日常(ときどき真面目なお薬の話も・・・)を綴ったブログです(^_-)-☆

 こんにちは〓tyuna〓

月曜日 お天気はイマイチ 寒い寒中お見舞い申し上げます テンション上がらないしぃさん
朝からドヨ~ンとしていたら
さーさんが 「昨日 娘に(帰国子女だから 日本語があまりお得意でない
冷蔵庫の鶏肉 茹でておいて~!」
と頼んだら
「鶏のコカン ってやつでいいの
と言ったそうだ
鶏の股間??にわとりチン
さーさん ビックリして見に行ったら 
「鶏の小間切れ」肉だったって爆笑

これで一気にテンション上がったしぃさんですアゲアゲ
(単純 単細胞

昨日は 我が家の長男DOのミニ壮行会でした
(実は 来月からアルゼンチンにサッカー留学します)

小学校のサッカーチーム(アンティウスFC)で 一年先輩のYH君
の家族が DOの壮行会を開いてくれました

二人はすごく仲良しで いつも一緒にサッカーボールを追いかけ
中学になると YH君はFC東京へ あとを追ったDOは FC東京は
落っこちて 柏レイソル青梅へ・・・
チームは変わっても 暇さえあれば 二人で1対1
(YH君はDF DOはFW)を真っ暗になってもやっていました

YH君は 2009 U-17ワールドカップで 宇佐美君とともに 
今や時の人 ネイマールと闘った選手です
今は 大学サッカーで活躍しています
プロになる日も 近いでしょう

DOはとにかく南米サッカーが好きで 大学に行かずに 夢を追って
アルゼンチンに行く道を選びましたサッカーボール
母は心配で心配で痩せる思いです
(ごめんなさい またウソつきました  ちっとも痩せません



DOとYH君 アディダスの真っ赤な勝負パンツをもらってご満悦のDO

NIKEでオーダーメードしたスパイク イタリアから届いた!
右足にDO 左足にGINGAの刺繍
こいつを連れてアルゼンチンへ殴り込みです!
夢はあきらめない限り 叶う可能性がある
never never never give up