デザイン名刺       ♠milinlabo ♠ | カラダ専門家HAZUKIのキョウハナニモード~理学療法士による個別レッスン~

カラダ専門家HAZUKIのキョウハナニモード~理学療法士による個別レッスン~

    解剖学・運動学・生理学 やボディメカニズムなどを勉強したい方のためのプライベートレッスン。
   理学療法士による座学や理論に基づいたトリートメント手技が学べます。
   大阪・北摂を中心に活動しています
   


「 できましたよーーー♪ 」 


って声が聞こえてきたので ラブラブ


おじゃましました ❤ ミリンらぼ ❤ blogはコチラ



     どう??


      ↓ 一番上が HAZUKI ってなってるー合格

photo:01


    どうよ !!!



photo:02


  すごくない 60分背景白 アップ?!

これぞ、まさしく プロの技 ♪

というのも、打ち合わせがなかなかできなかったので、

希望やイメージを、思いのたけ ぶつけました!!

こんなデザインが好きです。
○○さん(デザイナー)が好きです。
こんな感じも、好きなんです。。 みたいに♪

それだけで、イメージをくみ取ってくださり、完成 ラブラブ

LOGOマークデザインもオリジナルで考えていただきました♪

・・・説明が遅れましたあせるデザイン名刺です。。


  ↓ ↓  デザイナーさん  ↓ ↓

  【大阪・東三国】 おうちサロン 『milin』

「名刺をお渡し。ボディチェックしてもらったよ!」 

  で紹介してくださっています。 ⇒ コチラ

  オフモードのゆるゆるHAZUKIが見れますよ。



ミリンさんとは 快腸な会長による

腸のちょーいい話の会 が はじめましてでした初心者マーク

   その時のお写真お借りしましたー   ↓熱心な私



腸にいいランチ ナイフとフォーク 

photo:03  そりゃ、おいしいよ!
今日もいただきました。

  ひたすら もぐもぐ食べて、健康優良児です♪

カップカップ デザートまでいただきました、、、ありがとうございます、、

  美味しいから、小声で「おいしってしか言えなかった。。キティちゃん照れ



入学準備の方!!必見!!ぞう

ソーイングカフェ  も開催されます 


迷わずいけよ、行けばわかるさ!!!! イノキ 道 

癒されたい人、行ってみて下さい。。car*。。

新しい発見ができますよ~ ハート

ニョロニョロ 編集後記 金町浄水場
今日、ミリンさんとお会いして、

何が驚いたかというと・・・
” i phone カバーつけてない人 ” 初めて見ました 目

って、私もなんですが。。
ミリンさんが、携帯を探していて。
私のカバンに 裸 i phone が2台あせる

スイマセン!!私が持ってました!!

   って!!
「 カバーないですやん ハート

おなじやん ハート

嬉しいですやん ハート 萌萌萌




  
   ミイ 

ミリンさんち、たぶん ミー が住んでるんちゃうかな?!









うちカフェ 家
 ばんざい