いつのアザ? | 竜頭蛇尾を恐れるな!

竜頭蛇尾を恐れるな!

誤字脱字は多いと思いますよ、おバカさんですから。
笑ってもらえれば、それでOK!

七宗町地域おこし協力隊をやってました。
七宗を知っていただけると嬉しいな。

いま気になってること

 さっき風呂で気がついたんだけど、身に覚えのないアザが!

よく見ると3ヶ所並んでる。



数日前から肩が痛いとは思っていたけど、知らん間にぶつけたんだろうな。

自分の指でなんかしたかと思ったけど、それは無理そうな角度だから。

何となく、下から上に棒とか指みたいなもので引き上げた感じのアザだよね。

そんな特殊な感じの物にぶつかったりひっかけた記憶がないんだよね。

写真だと薄く見えるね。

アザって知らないうちにできるよね。

老化でしょうか。

神様が、老化現象のリハビリに数日前の記憶を思い出させるように上からつけたのかな?

そんな意地悪はしないか。





 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する