秋はうまい米よね | 竜頭蛇尾を恐れるな!

竜頭蛇尾を恐れるな!

誤字脱字は多いと思いますよ、おバカさんですから。
笑ってもらえれば、それでOK!

七宗町地域おこし協力隊をやってました。
七宗を知っていただけると嬉しいな。

秋の味覚といえば

先日、コメヘスに参加してきました。

一人勝手にバタバタしてて、出ているお米関係のお店で何も買えなかった。

妻には「なんか買ってきてくれた?」などと聞かれるが、皆無❗

イベント続きだったから、よりアタマがそっちまで回らんかったんよ。


その前は、ガッツリスタッフのキッチンカー祭り『ななまるけ』

連休初日にも関わらず、車通りが少なくて、出店者の皆様にアドバイスをもらいまくってました。


イベントは難しいし、体力と心を削るよね。

そうは言っても、立ち止まるわけにゃぁいかんのよ。


片付けも終わったから、次に向けて準備しなくては。



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する