感想には個人差があります! | ジェー時々ロシア

感想には個人差があります!

{5E09394D-5A62-4194-B9EB-24301EEDEE0E}

あくまでも個人的な意見ですが、、、

アイコスにして良かったと思ってます!

アイコスを吸い始めて約半年、、、

最初は普通のタバコと交互に吸ってましたが、、、

半年前に、3日間、アイコスだけ吸ってから、普通のタバコが不味いと感じてびっくり

それ以来アイコスしか吸ってません!
《細かく言えば3本くらい吸いました》

だけど、アイコスだけになってからカラダに変化が!!

腸の調子が良い!!

肺が楽で運動ができる!!

舌が敏感になり、食物の味が良く分かる!!

ラブ


良く、禁煙した人が言うような内容ですよね〜照れ


それを禁煙してないのに体感しているような気分ですニヤリ


でも、、、、ほぼ、ニコチン中毒な人間になった、、、って事ですね



あと、、、


一番気がかりなのが、、、


金銭的な問題のみです笑い泣き


カラダにあまり害が無さそうだし、やめる必要を感じないアイコスグラサン



でも、、、金銭的な問題は、、、無視します爆笑


実際は、本数は減らせてます!


代わりにタブレットを食べたり、ガムを食べたりしてます!


でも、太らないのは、やはり運動ができる!ってのが大きいですねウインク



追記です


半年前まで、加熱式タバコ吸うぐらいなら、タバコやめた方がマシ!


と、批判してましたが、、、


今から加熱式タバコを吸ってみようと思っている方が居たら、やめといた方が良いですよ!!


加熱式タバコが禁煙のきっかけにはなるかもしれませんが、、、


辞められなくなりますからね笑い泣き





あくまでも個人的な意見なブログです口笛