おはようございます雪だるま



日中は

春を感じるくらい

暖かくて気持ちがいい

今日この頃照れ晴れ


でも

まだ2月

このままでは

冬は終わらんやろなぁニコニコ汗



南側多肉たちに

やっと太陽が

当たり出しました太陽


と言っても

2時間くらいですが汗



それでも

可愛くなってる子もラブラブ


アメイジンググレイスピンクハート



シルエットピンクハート


アマビレも

縁がほんのり

ピンクにラブラブ


レッドジカは

裏側の方が赤いラブラブ


原種コロラータ

爪が綺麗ラブラブ


コロラータ・タパルパ

まだ締まりがないけど

ほんのり色づいてきましたピンクハート



コブ多肉って

コブが出るのに

結構光が要るのかなはてなマーク


レインドロップスは

最近日が当たり出した

中心しか

コブが無い汗



ハートチョイスも



真ん中だけ可愛いラブラブ


SPギロも

ホントは

コブ多肉なんだけど



今年は

一つしか出てない汗


去年は

一つも出なかったけどあせる


見えるかなニコニコあせる


地元交野のマクドハンバーガー

マックカフェコーヒー

リニューアルキラキラ


と言いつつ

ハンバーガーは食べないので

マクドとマックカフェの

違いもよくわかりませんが爆笑あせる

近くまで来たので

初マックカフェ

行ってみました音譜


なんかマクドの時より

開放感と落ち着きのある

いい感じの空間照れ音譜


ただ

メニューが小さくて

老眼の目ではよく見えず魂

なんとか見えたものと

知ってるものを頼むのが

精一杯でしたニコニコ汗トホホ





今日もありがとうハート



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ