伊勢ツーリング 其の② | 絶版車専門ジェイトレード ビンテージモーターサイクル・2輪旧車ライフ!

絶版車専門ジェイトレード ビンテージモーターサイクル・2輪旧車ライフ!

絶版車、旧車、希少車、レストアベース車の輸入販売を行うお店のブログです。勿論、点検、整備、修理、保険、カスタム、レストアもお任せください!!! オートバイに関わる事は何でもご相談ください。そんなお店の、日々をお伝えしていくブログです。乞うご期待!!!

皆さん、こんばんは。ジェイトレードのシマウチです。

やっとツーリングの続きです(-_-;)

 

ではどうぞ!!

 

第二集合場所の御在所SA

大阪から参加のT氏も合流して

仲良く給油して

伊勢に向かって出発~♪

 

 

何故か?LTD乗りが多いジェイトレ―ド ツーリング

100km以内に給油しないといけません(笑)

道中で気持ちよーく走り去った?

Z1Aの井〇さん・・・が、スローダウン?!

思わずフルブレーキしました(笑)

 

路肩で様子を見ましたが、何処かでショートして、

バチバチにヒューズが切れてしまい

予備のヒューズが完売でピックアップ(笑)

    

危ないので高速降りてから直します(-_-;)

 

 

つづく。