寒くなった…??かな??

もう、わかんないですね、何を着ればいいのやら。

12月になろうかというのに滝汗

 

フェアアイルとノルディックの違いは、分かりませんの図。

 

camisa de THOMAS MASON シャツ
pantalones de UNIQLO 
 
ノルディックもフェアアイルも好きドキドキ で。
やっぱり、見ていて暖かい感じがするからかな〜
毛糸が好きラブラブってのもあります。
 
それに黒やグレーベースなら、可愛くなりすぎないかなっと思いまして。あ、薄い色も好きですけどね。

 

 

そして感謝祭。

ユニクロのヒートテックタックテーパードパンツが届いた(やっと)。

形は綺麗だし、感謝祭で安かったのでひとつ買ったんですよね。

 

 

グレーです。チャコールグレーで黒に近いから、どっちにしようか迷った。

 

何年か前に、こういうので前ファスナーが無いのを買ったのですが、ファスナーはあった方が断然良いですね。

 

ちなみに、アニヤ〜は…、ちょっと勇気が出ませんでした(笑)


そのかわり、こちらのシャツを。

ブルーと白、2色買い。

 

 

 

オックスフォードなので、生地厚で、シャツ好きにはタマリマセンウシシ

UNIQLOのコラボシャツは、去年のJIL SANDERも良かったですよね〜。

 

今日着ているのはTHOMAS MASONのシャツ。

触ると違いが分かる生地感なので、流石だなあって感じです。

 

同じのじゃないけど、ベイクルーズで扱ってるのか。

 

 

 

 

 

通勤していたときは、オーバーサイズのシャツが着られなかった…。

で〜んも、今はもう着放題なのだっ。うれちいビックリマーク

 

image

 

 

あ、そうだ。

すっかり忘れていたのですが、初めて受けた英検、合格しておりました。スペイン語のテスト(DELE)に比べると、拍子抜けするぐらい簡単だったので、レベルを間違えた感じです。。。。

 

いつか時間があったら準1へ行くー。

 

 

 

 

 

 

Instagram