まあ、なんと言いますか…ここが日本でよかったと思う今日このごろです。

 

イスラエルにもパレスチナにも訪れたことがありますので、正直、ひじょーに複雑な思いです。

 

ハマスには1mmたりとも共感しませんが。

 

秋晴れでジャケット羽織るの図。

中は、アメスリのカップ付きタンク。

 

chaqueta de UNIQLO x Marni
sin mangas de Healthknit JOURNAL STANDARD
vaqueros de upper hights
zapatillas de adidas GAZELLE INDOOR

 

ジャケットはUNIQLOの。xMARNI。メンズですね。

これ、マジ買ってよかったです◎

サラッとしていて軽くて、選択可能。夏場でも持ち歩けて、今年も大活躍でした。

 

 

スニーカーは最近お気に入りの、adidas ガゼルインドア。

ちょい大きめを厚めの中敷きで履くと、バウンシーで脚にも良き。

 

image

 

 

 

そしてデニム。

 

ちょっと前から、本気でデニム探しの旅を始めているんですが、なかなか難しいんです。100%コットンがいいので、自ずと選択肢は狭まるのですが、

やっぱ、upper hightsがいいなー。

 

好みの色合いと太さ加減を求めて〜あちこちで試着するも、まだ買えてません。

 

UNIQLOで購入予定のものは…

エクストラファインメリノ。

これの薄い方のブルーとネイビー。

 

 

 

これはもう仕事着みたいなものw

 

そういえば先日、UNIQLOの古着を見てきました。

スペースが思ったより小さくてビックリ。

 

 

商品もそんなに無かったので、なーんだって感じ。

試みは良いと思うけど、今後もやるのかな。

すぐ隣で、+1000円すれば新品が買えるじゃん?

難しいわね。

これで儲けようとは思ってないんだろうから、思い切って、激安で売ればよかったのに。

 

なんてね。

サンドイッチ食べながら思いました。

 

 

なんか、英語教育の会社の方からインタビューしたいって言われているので、近々取材されます。

 

何を聞かれるんだろう…

 

 

Instagram