いや〜昨日は、ウルトラライトダウンさまさま〜音譜な、寒い日でした雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶
 
フェイクムートンのコートの下に、
UNIQLOxルメールのロング・ウルトラライトダウン。
 
{02A0D344-5694-43FC-9554-6DB45477B5C8}
 
H&Mのセーターは、これまたロング。
デニムは、どこのか忘れちゃったけど、内側が保温性のある生地になってるもの。
 
 
{48E44B6C-11CC-46F7-910D-55057217AB41}
 
それでも、日の出前なので、駅に着いた頃はぶるぶるぼけー
 
{335D75D0-CBAE-4091-9FF0-38464736DD9E}
 
特に、足の指先。
普通の革靴じゃ、ダメですね。
でも仕事だとほぼ、ビル内〜地下道〜地下鉄移動〜なので…我慢でした。
 
{441012F5-A9A4-4D04-B0E3-9613904AE4F2}
 
この薄いダウン、買っておいて本当に良かったもののひとつ。
ショート丈も持っています。
ベストもね笑い泣き
 
あまりに暖かく、膨らまずコンパクトで軽い、もっと早く買えば良かったと後悔したぐらいです。
 
風邪、やーーっと治ってきましたチョキ
しつこかったです…