土砂降り…真顔

酷かったですね、傘が何度もオチョコになっちゃうし汗寒いのなんのって。

 

そんな天気で、思ったより早くデビューしちゃった、買ったばかりのユニクロxルメールのレインコートです。もう売れ残りの2900円だったもの。ラッキーでした。

 
{EA2A75C6-EDFF-40B7-AB00-C50FF77E6E6A}
 
お陰で濡れずに(それでも足元は濡れたけどぼけー)快適だった…と言いたい所ですが、ペラペラですので。。。
 
中に、これまたユニクロxイネスの薄いダウンコートを仕込み…
 
{8AB9530F-DEB5-458D-BF9B-41CC6D74336A}
 
ヒートテックはもちろん、背中に「カイロ」をペタリメラメラ
真冬です。
 
DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
 
スーパーで数の子を見て…「もう正月かっっ」と思いゲッソリしちゃいましたが、そろそろ来年の仕事も入ってきているので、ダイアリー2017が必要になりましたうーん
 
今、10%オフだしね照れルミネのSmithで買ってきました。
 
しかし、なんだかんだ言って、スケジュールだけはアナログのままな私チーン
 
{4AA2F25E-BB55-4627-AE95-B3BC4B833BF1}

ここ数年はトラベラーズノートに、自作の革カバーだったんですが、…今度はこれにしてみました。
 
1ヶ月の仕事のスケジュールを書き込むもので、常時携帯用です。

 

 

もう1冊これも毎年使っています。

自宅のPC横に開いて置き、1週間分の時間割がいつでも見られるようにして、プライベートな予定を放り込んでいきます。

 

 

その他、PCで管理しなくちゃならない勤務表もあり…

結局、1つにならないショック

 

 
昔は、みんな重いのを持ってましたよねー、システム手帳とか言って(懐かしい)
パンッパンに膨らんでるの(笑)
バブリ〜ラブラブ