本日2度目の投稿です。

今朝書いた、リモートシャッターによる自撮りです(^.^)
より自然な感じを求めて、歩きながら撮ったりなんかしちゃいましたよ

あれ?こういう物の存在を知らなかったの、私だけだったりして

ところで、先日、初めてSサイズの店で服を買いました。
152cmだけど、Sサイズの店って、苦手で…^^;
でも、一度行ってみよう、買わなくても、試着してみよう!と。

デパートだから敷居が高いのでおそるおそるだったけど…

結局、驚くほどのピッタリ感。
お値段、はりましたが納得です。

23区、サイズ34のワイドパンツの#ootd

{3ABE77DF-01B4-4ED7-81E4-4E2D8DD1A402:01}
けっこう広角なんだな~。ふむふむ。研究します。
それに、リモコンをカメラに向けているのが、バレバレですね

パンツの色は、こんな感じのネイビー。
デニムっぽくてカジュアル感が強くなりますが、濃い色の方が細見えするかな。
他に、グレーと黒もあったと思います。

{249538D9-E77D-499C-9100-AADD9B8ADEFF:01}

ワイドパンツのブームが去ったらどうしよう…と思うので、履き倒しますっ。

首元は、寒かったので、レッキスファーのマフラー。
ファーだけどプチプラで暖かくて、気軽に使えるファーですね。ラビットファーより、レッキス(これも兎だけど)の方が、モコ具合が好み

image
cárdigan de ZARA

image
P-coat de UNIQLO ボアフリース
pantalones de 23区
ウールリネンデニムワイドパンツ
zapatos de adidas


小さいサイズの店、ちょっと研究してみようと思います。

ただ、数が少ない(;O;)
もっと充実しないかなー。



にほんブログ村

にほんブログ村