先月、復活させたいと言っていた、30年前のAVON HOUSEのジャケットです。
その話はコチラ→

スニーカーでちょっとハズしたつもり…ですが、
なんか、どうしたら良いのかサッパリ分からなくて、こうなった。

腰巻のシャツは、仕方なくです…。
ジャケットの下に着ていたのですが、暑くて脱いじゃって、(今日は本当に暑かった!!入れるところが無くて、巻いた(≧∇≦)

赤、白、青。
#PrayForParis

image

ジャケットと靴以外はUNIQLO
あ、中の半袖Tシャツは、H&M

image


La Tierra gira.
地球は回っているよ。
今日のピアス。

image


仕事前に、どうしてもカフェインが欲しかった月曜日の朝。

image

ハット欲しいけど、私の生活エリアでは絶対に浮く
GUのフエルトハットを被ったら、笑っちゃうぐらい似合わず


にほんブログ村


にほんブログ村