モコモコ好きなJMarです。
そして、フリースってウォークマンぐらいスゴイ発明じゃないかと思っています。
(インスタントヌードルぐらいかな?)

で、寒いと、それだけでUNIQLOに行っちゃいます。

年をとると、自己ヒートアップ能力が落ちるた…(以下略)

昨日は午前中、ジムでひと汗かいてからの土曜出勤でした。
#ootd

たたき売りだった、UNIQLOのボアフリースPコートです。
暖かいですね、この手のはやっぱり。
楽だし、ああ、こればっかり着そう^^;

なんだろう、このモコモコ好きは。
そういえば、スタバに行く度に、あのクリスマスの熊の人形をモミモミしちゃいます…。
ゴメンナサイ、買わないのに

{F61D6923-054B-4ADD-8BE0-47B01016D308:01}
chaquetón de UNIQLO
jersey blanco de GU
mantón de GAP

職場では、薄手のセーター1枚では寒かったので、GAPのストールを。
ストール便利ですね、これ、オバサンもOKですよね。
もっと違う色も欲しいな

実は帰宅したらもう暗くて…室内で撮ったので、靴を履いておらず…。
故に下半身はコチラになります↓
あ、床までの距離が…遠いなぁ

{7A2FD306-2B53-429E-8352-11F34A0FEC08:01}
vaqueros de ZARA
zapatos de adidas

adidasのレザーインヒールスニーカー(2年前?)
チビだから、ちょっとでも欲しい身長(^^)

インソールが外れるようになっているので、その下に中敷きを入れて、ホールド感とクッションをアップさせています。(足が小さいため)

それと…、アディダスは22cmから作ってくれているんです。
(全部じゃないかもしれないけど)
売れ足は早く、すぐsold outになりますが。

他のスポーツメーカーでは、子供用になっちゃうので…(それは避けたい)
アディダスは小足の味方ですよっ(^^)

実は、スーツでタイトスカート+白いインヒールスニーカーという女性を見たことがあるんだけど、セクシーでカッコ良かったのよね。
素材をレザーやスエードにして、単色のものを選べば子供っぽくならないのかな。

メガネは…老眼鏡だっ

image

シワ隠しのスタンプ、お許しを




にほんブログ村

にほんブログ村