Me probo la ropa.
試着する。

実は、めんどくさがり屋なんです…^^;

ここ数年は、試着するといったら、
ジーンズの裾を切ってもらう時ぐらいでした

でも最近は、ちゃーんと試着します。
同じものを、サイズ違いで持って入ったり、しちゃったり、なんかして(*´ェ`*)

image
jersey de ZARA(kids)152cm
pantalones de UNIQLO アンクルパンツ


試着したところで、見ても分かんないんですけどね。
はて、これ、合ってるの?合ってないの??

でも、見え方の違いは分かるから、
一生懸命、研究ちう。…の、over50です。

後ね、昔は、試着したのに置いて帰る(買わない)というのが、、、
なんとなく気が引けて。

今、みんな平気で返すのね。
良いことだわ。

ちなみにこれ、ZARAの子供用(152cm)のセーターです。
サイズ的には大人のよりずっとマッチしていますので、連れ帰りました。

首のところが好きです。ふにゃっと潰れず、首周りに余裕もあります。

他のお客さんで、子連れのママさんも着ていました(^^)


昨日の#ootd

990円のセーター/GU ボクシーハイネック
アンクルパンツ/UNIQLO

image

日曜日の東京、さすがに素足は寒かった。

image

zapatos de amiami

本日の#ootd
雨だから、フェイクレザーのガウチョ。


{FE308818-81DF-42C3-A4AF-B2AABEC8EEBD:01}
chaqueta de AG
jersey de GAP
chaleco de ZARA
gaucho de ZARA


黒と黒とグレー
暗いからオフホワイトのジャケット

フェイクレザーのボトムスは、雨の時、本当に便利です。
濡れると、風邪引くもんね。

明日も仕事だぁ~
がんばろー




にほんブログ村



にほんブログ村