ちょっと用があって、原宿で下車。
駅前のGAPから、「全品50%オフです~っ!」という呼び声。

フラフラ~。

知らなかったいつからそんなバーゲン、やってたのかな??
原宿だけですか?

GAP está de rebajas.
estar de rebajas/バーゲンセールをやっている

ああ、ダメダメと思いつつ、見るだけなら良いわよね~と、いつものパターン

そしてこれを、連れ帰った…。
ストライプボートネックセーターです。

{6510AFF1-8CEC-4A75-9F0F-A0B309D128DB:01}
jersey de GAP

サイズはXS。
XXSも着てみました。アームホールとかピッタリ(^^)
でも、同時に丈も短くなっちゃうし…

どちらかというとパンツスタイルが多いから、XSにしました。

XXSでもボートネックの両端から、下に着たものが見え隠れしそうで、
XSだと、どうかな?と思ったんだけど、あんまり変わらず。

それに半額ですもの~(¥3450+税)

ちなみに、レジのお嬢さんがこれを着ていたので、上から下までコーデをジロジロ見ちゃいました。オバサン、お勉強です。

彼女はこの上に、黒のライダースJK。
ボトムも黒でしたよ。ふむふむφ(..)

色はこちら↓を参考にしてくださいm(__)m



100% extra fine merino wool
しっかりした厚地のセーターで、身頃の両裾が、少しスリットになっています。

決め手はその、「しっかり」していたところでした。
なんて言うか、テロンっとしてない…ところが、決め手でした。

明日、涼しかったら着ようかな。

定番の長袖Tシャツとか、ジム用のウエアなんかは、こういう時買っておくと、良いですよね。

今日は、電車の中で寝ちゃいそうになって、焦りました^^;
眠い~



にほんブログ村



にほんブログ村