昼間は暑くて脱いじゃうんですが、早朝に家を出るので、上着は必要です(^.^)
でも今朝は、前を全部閉めても寒かったよー!!(ヤダ~~!!)

さて、ZARAのジャケット、人工スエードです。

白ガウチョと、中は黒T(七分袖・ボートネック)、ユニクロのスピーマコットン。


{1C6F6CE0-B730-46BC-BC36-1DBD40543FF0:01}

sobrecamisa antelina de ZARA
sobrecamisa はジャンパーとかブルゾンらしい。
なんとなく、camisaの上…だから?(笑)

antelina は人工バックスキン(名詞)

ふーむ、そういうのか。服飾関係の専門用語なのか、一般的に知られている言葉なのかは不明^^;

この生地が、とっても軽くて柔らかくて、伸縮性バツグンなんです。裁ちっぱなしでも良くて、不思議な生地(O_O) 着心地もとっても良いし、すごいな~、生地の進化って。
(感心しちゃった。本当の革も、奥深いんだけどね!)



※写真はZARAのサイトから
※日本のサイトの商品名は「人工スエードシャツジャケット」です

まだ本格的には寒くないし、これで十分よね。薄いから、この上にコートも羽織えるでしょ?なんてったって、脱いで、カバンに突っ込んでおいても、「シワ知らず

旅行にも良いと思う


XSですが、ファスナーを上げると、けっこう細めのデザインです。
気が緩むとお腹ポッコリが分かっちゃう から、思いっきりのけぞって撮ってます、、、。m(__)m


{FEC0D570-0AF3-4261-B492-D779524AE5A5:01}


この靴、どうなんだろう?^^;
靴下を履くのもなんだし、これでいいのかなー。

{58431473-DF6D-4CD7-873B-F8CCFC7E4847:01}

pantalones de UNIQLO 
zapatos de ING


道端で、もう秋だというのに、、、。
¿A dónde vas? どこ行くの?