20歳美容師とセクロスをして思う事 | マダオのパチスロ旅日記

マダオのパチスロ旅日記

ブログの説明を入力します。まじでだめな大人マダオのスロット旅日記

今日は美容室に行った後買い物に行ってその後20歳の美容師の見習いと会う。


20歳の美容師の見習いと串カツ屋に行ってその後セクロス


20歳美容師とのセクロスは相変わらず最高のセクロスであった



って言うかさぁー


何で人類はもっとセクロスしないの?馬鹿なの?生きている意味あるの?




この世で可愛い女とセクロス以外に楽しい事など果たしてあるの?



はっきり言ってないね。俺の中では断じてない


良いか?



酒に意識をまかせて干支一回り以上違う可愛い女とセクロス


この世の甘美だけを頂戴する


最高



これ以上になんかこの世の楽しみってあんの?あったら俺に教えてくれ



スロットと良い女とのセクロスだけはどれだけしてもこの世で唯一飽きない物事だなぁー


byみつおならぬまだお



良きセクロスは俺の生きるモチベーションをあげてくれる。スロットは俺の生きる術である



俺はこの先大好きなスロットで生計を立てて、干支一回り以上違う可愛い女とセクロスをし続けたいのさ。それだけで良いのさ。それ以外に俺はこの世に望む事はないのさ。


と言うよりかこの世でそれ以外に面白い事など俺の中ではないのだ(断言)


金、この生活がちゃんと出来ていたら特に金に困る事はない



愛、わろす。自分勝手すぎる俺にはいささかめんどくさすぎる



社会性、くその役にもたたん。社会性を気にして何かメリットがあるなら早急に俺に教えてくれ


生きている上での面白さ、これが個人的には一番重要。生きている上で少しでも面白さを欠いたら死んだ方がまし。もし仮に勝ち組、負け組があると仮定して、面白く生きた人が人生の勝ち組と言う事は言うまでもないし、少なからず俺は面白く生きたい



今日も我が人生に一片の悔いなしと




ふぅー若干酔いすぎちゃったかな。今日も素敵な1日であった。よし寝るとしよう