マダオのパチスロ旅日記

ブログの説明を入力します。まじでだめな大人マダオのスロット旅日記


テーマ:
今日は朝からハイエナして2万ほどマイナス。その後にマイジャグのあって4か5を終日回してプラス2800枚


今日の収支プラス3万7千円、今月の収支プラス1万1千円


いつものように稼働を終えて部屋に戻りDVD観戦


僕だけがいない街










まだ4話しか見てないがここ最近見たアニメでは断トツに面白かった。明日稼働を終えて5話を見るのが非常に楽しみだ


何度も言うがこの生活を長く続けるにはモチベーションの維持にかかっている。と個人的には思う。長くこの生活をしていればいるほどうまい下手などさほど関係ないと年々思わされる。


モチベーションの維持がどれだけ保てるか?につきるんじゃないかな



なんちゃって。よし寝ようおやすみ
いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)

マダオさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>