アメブロカップ26、パチンコバブル終焉する | マダオのパチスロ旅日記

マダオのパチスロ旅日記

ブログの説明を入力します。まじでだめな大人マダオのスロット旅日記

最近夢を見る。2000はまりが俺を追いかけてくる夢をだ。このまま一生320分の1の大当たりフラグを引けないのではないか?と恐怖に怯えて目を覚ます。


最近の俺の朝は早い。パチンコの状況が良いから朝からホールに向かうのだ。今日も昨日の仕事人が据え置きなら当然仕事人である。終日回して2万3千円程度。スロエナで安定して2万3千円の期待値は積めないのだから当然の選択である。


連日打ってる仕事人に着席。回していく。1万円入れたところで21.4。うん大丈夫かな。次の1万円入れたところで19.4。うん?下むらかな。次の1万円入れたところで18.8まで落ちる。あきらかに回ってない。どっか閉められてる。


仕事人バブルが終わってしまった。無双のしまを見るとへそあき台が1台あいてる。試し打ち。1万円入れて170回転。1万円くらいじゃ分からないが回っても18から19ってとこだろう。捨てる


一通りパチンコのしまを見て回る。4日前くらいに27回っていたリングのへそが開けかえされている。こいつはもらった。自分で終日打って回転率を計っていた台だ。この台でこのへそ幅は回るはず。


1万円入れて210回転。駄目だ回んない。27回ってた時は1万円で230回転きった事はなかった。へそ幅は同じくらいあいているのだが回らない


何かがおかしい。へそ幅あったらそれなりに回ったホールだったのだけれど、どの台も回らない。月末になって回収モードに入ったのか分からないがここは一旦引いた方が良さそうだ。


そのあとAKBの160を打って終了



今日の収支プラス10万3千円。今月の収支プラス29万円







試し打ちをして回んない台を打っている時に出てしまう。何とも皮肉なものだ。


ずっとパチンコの状況が良かったホールに今日違和感を感じたので明日からまたスロエナ専業に戻る。結果はくそほどに負けたがなかなか良い台を打てて良かったと言っておこう。


しかしパチンコの怖さを知った一週間であった。別に今月だけではなくここ最近はパチンコもちょくちょく打っていたのだがこんなど欠損をくらったのは始めてだ。今日10万勝ったが一週間のトータルでは全然負けている


もちろんパチンコで1週間ほどで結果などは求めてないがやはりパチンコは収支が荒れるね。良い経験になった