マダオのパチスロ旅日記

ブログの説明を入力します。まじでだめな大人マダオのスロット旅日記


テーマ:
今日の稼働

ハッピー設定狙い


まどまぎ
宵越し204





吉宗
50の天国狙い 
 
今日の収支マイナス2万3千円、今月の収支プラス32万5千円


このくそピエロ野郎。今日も俺はハピジャグで3万2千円負けた。昨日からジャグで俺は6万近く負けている。昨日からあわせて5000回転ほどしか回してないのに俺はジャグで6万近く負けている。昨日からのジャグの俺のビッグ確率は700分の1だ。機械割り一体何パーだよ?このちくしょうが。俺は5000回転ほどしか回してないのに6万近く負けるジャグを絶対に許さない。絶対にだ


いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

マダオさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります