マダオのパチスロ旅日記

ブログの説明を入力します。まじでだめな大人マダオのスロット旅日記


テーマ:
そろそろ情熱大陸からスロットで生き続ける男と言うタイトルでオファーが俺のところに来る事は時間の問題であろう。情熱大陸のインタビューでマダオさんにとってスロットとは何ですか?と聞かれたら俺はこう答えるだろうね



スロットは長い目で見たらこの世でもっとも内容と結果が比例する物事のひとつですと



ないよ?世の中でここまで内容と結果が比例する物事も。故に誰にでも平等。故に高貴な物事と言って良いだろう



その本来ならば高貴な物事のはずなのだがパチンコ、スロットしてる人達はやはりどこかおかしい人が多いのだろう。


俺はアメブロでパチンコ、スロット以外にも釣りだったりラーメンだったりの分野のブログも見ているのだが


今日はチヌの30メートルオーバーが釣れました的なブログに対して、嘘つけ本当は30メートルも行ってないだろ捏造だろ的なコメントは見た事がない。チヌ30メートルオーバーおめでとう的な祝福のコメントしかない


今日は次郎系列のラーメン屋でこんなラーメンを食べました。チャーシューが肉厚で旨かった的なブログに対して、嘘つけチャーシューがそんな肉厚なわけないだろ捏造だろ的なコメントは見たことがない。チャーシュー旨そう。そのラーメン食べたい的なコメントしかない


ここまでアンチで溢れかえってるブログはアメブロを見渡してもパチンコ、スロット部門しかないのだ。何故パチンコ、スロットはここまでアンチで溢れ返るのか?


やはり金が直接絡んでくるからであろう。直接金が絡んでくる故に人間の嫉妬、欲望と言った人間本来の汚ない部分がアンチと言う人間を産み出すのだろう。





ここ最近俺の名前を語って2代目と名乗って寒いブログを書き続けてる哀れな人間がいるが


最初は面白いかなと見ていたがまったく面白くなかった。見ていて痛いだけだった。その上専業ではない一般の普通に働いていらっしゃるパチンカー、スロッターのブロガーの方まで嫌な思いをさせている。専業はまだ嫌な事を言われてもしょうがないと思うが



いささか彼は度が過ぎるね。



本来ブログと言うのは楽しむ場所だと個人的には思うがパチンコ、スロット部門のブログはそうはいかないのかね?



彼は俺の知るかぎり24歳。24歳の若者なんだからネットなんかに固執してないで海なりバーベキューなり言って夏を謳歌すれば良いものを。彼もまたネットでしか己を表現出来ない悲しい一人の人間なのだろう


そろそろ35歳スロットしか脳がないおっさんはドラクエで冒険に出掛けなければならない。ここへんでネットの世界からおいとまするとしよう。ビンゴは4500枚出てくれた。今日の収支プラス6万9千円、今月の収支プラス40万4千円


俺の収支が捏造だろうがどうだろうがあなたのパチンコ、スロットに対する収支に何ら影響はしない。ただ言える事は長い目で見たら内容=結果になる。パチンコ、スロットは100パーセント期待値が全て。これがスロットしか脳がない社会からはみ出したおっさんから言える最大の誠意だ







いいね!した人  |  コメント(50)  |  リブログ(1)

マダオさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります