僕が最近Aタイプの設定狙いをしている理由と、ガンガン行こうぜ | マダオのパチスロ旅日記

マダオのパチスロ旅日記

ブログの説明を入力します。まじでだめな大人マダオのスロット旅日記

今日もハナハナの設定狙いから。2分の1をすかる。まあもう一台がバケフラしてくれて早めに見切れたのでラッキー



それからえな稼働へ。アメブロカップ中ではないが書きたい事があるので今日打った台を書いておく


ビンゴ278
ビンゴ269
麻雀物語860
ゴッドイーター450
ゴッドイーター380
まどまぎ620
凱旋リセ320
凱旋宵越し780


最近えな稼働は安い期待値でも見つけたら打つようにしている。何故なら拾えなくなってきてるから。



今やスロエナは完全に飽和状態。スロエナで稼いでる人なら肌で感じてると思うが、昔みたいに高期待値の台などそう拾えなくなってきている。



今日自分が打った台も結構ギリギリのラインをせめている。ビンゴの200だいとか麻雀の860とか凱旋あたりかな


でも打たないと期待値は稼げない。ガンガン行こうぜ。このスタイルが今のご時世だと一番だと個人的には思う。期待値を時間費やして待つよりも安い期待値を数多くこなす。今の時代の状況だとそっちの方が期待値積めるし稼げると思うから


もちろん勝率は下がるし収支も荒れる。個人的には勝率下がるのと収支荒れるのを凄く嫌う。多分専業してる人は皆そうだと思うが



が、今のスロエナのご時世打ったもん勝ちみたいなところがあるのでね。昔みたいにもう少し待っていればまだ育つ的な時代はもう終わった。期待値出た時点で打つ。



これからはライバルをねじ伏せていかなければならない。あまりにもスロエナ人口が増えすぎた。安い台でも徹底的に打ってライバルを消していく



スロエナも弱者は消え去り強者だけが生き残れる時代になってきたかな。これも時代の流れね。時代にあわせた稼働をしていかなければ生き残れないのね。



まだスロエナは稼げる。が、いつまでもスロエナばかりに頼っていても稼げなくなるのは明白。麻雀物語や最近出たドラゴンギャルと言った新基準のAT機がそれを物語っている。


麻雀物語を例えるなら800から期待値的には2千円ちょい出る。コイン持ちの良さでその期待値を保持しているのだが、初あたり重いし天井恩恵も特になく時間効率は激悪。はっきり言うとハイエナ向きではない。このような台が主流になるとエナで稼いでいくのはかなり困難をきわめる


おそらく一年後にはスロエナで稼げるスタイルは終わっているであろう。


徐々にシフトしていかなければいけない時期が来たのは火を見るよりあきらか



でここ最近Aタイプの設定狙いを主にしている。理由は徐々ににスロエナで稼げるのは終わりに近づいてきているから。先月から稼働の7割りはAタイプの設定狙いの稼働にシフトチェンジしている


パチンコ、スロットで勝つ為には選択を増やしていかなければならない。いつまでも楽なスロエナ稼働には頼れないのだから。


今日の収支プラス1万8千円、今月の収支プラス85万6千円