「怖い噂」VOL.12 | 戦車兵のブログ

戦車兵のブログ

元陸上自衛隊の戦車乗員である戦車兵のブログ
北海道在住でマニアックなメカとしての戦車じゃなく、戦車乗りとしての目線から自衛隊や戦史、戦車を見る!!。
ブログの内容・文章・画像を許可無く無断転載を禁じます。
悪質な場合は著作権侵害となりますのでご注意下さい。

戦車兵のブログ 「「怖い噂」VOL.12」

雑誌「怖い噂」さしずめ、大人版「ムー」と言ったところかな?



ミリオン出版から「不思議ナックルズ」として創刊され、3ヶ月毎に出る雑誌だよ。


戦車兵のブログ
内容を見ると芸能ネタもあるし、私の大好きな実話怪談も満載だよ。


世の中決して科学だけでは解明されていない出来事や、決して公では語られないが知ってる人はみんな知ってるような話も、タブーとされているようなことも取り上げているしね。
戦車兵のブログ
軍事ものあるし、歴史の闇に閉ざされたことも、ちょつと視点を変えれば「うんうんそうかもね」って思えることもよくあるよね。


ひょっとすると、真実ってこう言うものなのかもよ。
戦車兵のブログ
実話怪談も好きだけど、ギンティ小林の記事も大好きなんだよね。


今回の見所は・・・。
戦車兵のブログ


それは読んでのお楽しみ。


定価590円


そこに日本の真実がある?