ちゃらさん式巡礼の旅 | JTブラジャーズの気まぐれ雑記帳

ちゃらさん式巡礼の旅

ちゃらさん式巡礼の定義とは・・・

1日に何軒もハシゴをすることをいう。

しかも一店舗に長時間滞在しなければならず、一日24時間をマッサージ店で過ごすことを言う。



本日、ちゃらさんの気分を味わいたくなり、昼間から巡礼をしていました。

といっても、ちゃらさんほど激しくはありませんが・・・

とてつもなく節操のない人やニュルっとする人と違って、偉大なるちゃら先輩は、どのようなひとときをすごしているのだろう・・・(皆さん申し訳ありません)

そんな気分を味わってみたい・・・

私がハシゴするのは、せいぜい2軒が限度で、しかも私の性質上、数に限りがあります。

本日は、その限度を超える計画をしました。

まずは、貴重な情報をいただいた方々に感謝をしたいと思います。


って、今日は平日じゃん?仕事は?

と思う方もいらっしゃるじゃないかと。

そうです、街は師走で大忙しです。

でも、ある一言を聞いた瞬間!

どうにでもなれと、悪魔のささやが・・・

一応、昨日から今日もしかしたらという予感があったので、昨日できる限りのことはやり、終わらなければ今日の午前や金曜日にまわそうと覚悟を決めました。

とは言っても、そんな大層な仕事はしてませんけど・・・

なので昨日は、大事な情報が届いたのに夜中まで気づきませんでした。

午前中は、今年の中で一番気合いを入れました。(笑)

そして、本日は直帰することを決め、14時くらいに新橋へ行きました。

ここでは、ちゃらさんの約1/4くらい過ごし、楽しい気分で17時くらいに店を出ました。


次は神田へ向かい、腹ごしらえをするために1時間くらい、ファミレスにいました。

神田の店は、ちゃらさんの約1/10くらいいて、楽しいひとときを過ごしました。


最後は、有楽町に現在研修中の人がいるという貴重な情報をいただいたので、研修中でも構わないからと交渉しようと、有楽町へ向かいました。

本日は、まだ誰も知っている人は来ていないらしく、ママに研修中の人はいるか聞いたところ・・・

すでに帰ってしまったと・・・

これだと、ちゃらさん式巡礼を堪能できない・・・

順番を換えていればよかった・・・

でもここで諦めるといかチャンスを逃す私ではありません・・・(っていうか研修が終われば大丈夫なんですよね)

なぜか知ってしまったら、待てない人間なんです・・・

ということでママさんと小姑娘の承諾を得て、なぜか上野方面へ出向くことになりました。(笑)

とりあえず次回出勤の日に必ず行くことにしました。

なので本日は、ちゃらさんに遠く及ばず、マッサージ2軒プラスαという感じでした。


今日の行動で感じたことは、やっぱりちゃらさんの行動力は偉大だと思いました。

そして、改めて情報をいただいた皆さんとママさんには非常に感謝しています。