最近忙しく、野菜たちの成長記録を撮り貯めていて久しぶりのアップです。まずは、今年初めてチャレンジした、ミニズッキーニ。おもしろ野菜『コロまる』👻💦
成長が意外と早くて。💛黄色いコロまるが一番早く実を付けました。👣
葉っぱがワサワサ~💫強気にも、このサイズのプランターに3種類も植えつけてしまった❗️😅
どんな味かしら❓️楽しみ❗️
お次は、トマト🍅。これも無謀にも真ん中に中玉トマト🍅対角線上に2つのミニトマト🍅。
今年初物、カラフルトマト🍅

プランター2つ分。カラフルトマト🍅は💜葡萄色、🍊オレンジ色に、💚グリーン、それといつもの赤いミニトマト🍅。
あっという間に葉っぱがワサワサに😊
小さいけど、もう実がついた❗️🙃 早く食べたい❗️💦
割りとしっかり、実付きが良さそう。
ほらね🤭あっと‼️油断して、自分の足が。😋
こんなものも植えていたの。出きるかどうかお試しで、二十日大根。
形はいまいちだけど🤗
収穫しちゃいました❗️😅
実は大小、20本弱あったのだけど✨
ここに載せる前にサラダで🍴🙏美味しくいただいて。

残ったのがこれっぽち😋
キュウリも🥒植えて、これも成長株。👣
だんだん太く長く‼️本当はミニ🥒で収穫しようと思ったんだけど、
成長が嬉しくて、まだ見守ってます。🤗

滅多にいかない農協のムーチャン広場で購入した苗ゆえ、葉っぱが大きめ。
ね~💫😉
そうそう💦『ころたん』も。品種はメロンです😋

小玉すいかも💦赤と黄色い品種❗️
去年はカラスに半分味見されてしまい、失敗😣

今年は気を付けよう🎵
最後に。なすも植えてます✨

今年は育つかな⁉️😏😏
もう花がついています🎵
夏野菜はまだまだあります🎵

続きは次回に❗️😉

via アラフィフjun-junのblog
Your own website,
Ameba Ownd