術後3日目。
痛み止め無くても動けるようになったょウインク
張り止めの点滴も外れて、
飲み薬に変わったから、
あんなにたくさんあった点滴もホラ
{5F5CE448-1771-43FC-9E27-3A761B214385}

一個になりました爆笑

まだ起き上がったり、クシャミはいたいけど
あくびは出来る様になったね。
クシャミはずっと痛そうだ(笑)

術後、腸閉塞気味で、昨日今日と
絶食していて…えー
下剤で中身出す作業してました。
体調も良くなって来たから、
明日からお粥から食事スタート🍽
嬉しいなチューチュー
下剤は継続らしぃけど(笑)

筋腫が捻れた痛みに比べたら
これから多少の苦痛は耐えれます(笑)

天ちゃんは胎動がますます激しくなって
痛い時も…ガーンガーン
今日のエコーで性別わかるかなって
思ったけど逆子だからわからずえー

でも、おちんちん見えなくて
女の子の可能性出て来たよ(〃ω〃)

ではまた口笛