今週の放送 追加情報 | KaZ(緒方豊和)のJ:HEAVEN番組情報

KaZ(緒方豊和)のJ:HEAVEN番組情報

J:COMとHEAVENS ROCKさいたま新都心がお送りする「J:HEAVEN」。深く楽しむためのKaZこと緒方豊和による番組情報半分、プライベート半分のブログでしたが、5年間続いた番組が2014年4月に終了。その後、博物館的に保存状態です。たまに更新するかも。。。


テーマ:
こんにちは、KaZです。

最終回にコメントを寄せてくれたアーティストを紹介します(番組内での紹介順)。
※すみません、時間の都合で泣く泣くコメント内容を編集させていただきました。

みなさん、是非Webをチェックして「これは!」と思ったバンドがいたらライブに足を運んでみてください。

今世の中はCDが売れないという声をよく耳にしますが、なんのなんの、ライブが基本のバンドは時代に左右されません。いいライブをやって感動を届けられるバンドは強い。それは昔から変わらない図式です。もし、音楽が死ぬとしたらライブがなくなったときだと思います。

KaZがライブを見て泣いたのは、数年前のサマソニでのモーターヘッド。そこに理屈なんかなかったんです。具体的な何かではなくステージからフロアに向けられたとてつもなく強い感情に全身の感覚が共鳴したのだと思います。

J:HEAVENはそういう感動が生み出される場所(ライブ)を増やしたいという思いで、感動を生み出したいアーティストと共に放送してきました。


この番組が少しでもみなさんの感動の手助けになれたとしたら、KaZは幸せです。


バブル光線
NORE
PinGamE
rucica
井の頭フォーキーズ
VELVET☆CHERRY
伊津美 昴
ASRA
CROSSVEIN
DSL
HARISS
Voice of Divine Children
NICOTINE
WINDZOR
BANG-DOLL
Artlark
TSP
Black Gene For the Next Scene
ν[NUE]
GOTCHAROCKA
HERO
逢瀬アキラ
虚弱。
G:HEAVEN


それでは。

KaZさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス