NO NAME BAND | KaZ(緒方豊和)のJ:HEAVEN番組情報

KaZ(緒方豊和)のJ:HEAVEN番組情報

J:COMとHEAVENS ROCKさいたま新都心がお送りする「J:HEAVEN」。深く楽しむためのKaZこと緒方豊和による番組情報半分、プライベート半分のブログでしたが、5年間続いた番組が2014年4月に終了。その後、博物館的に保存状態です。たまに更新するかも。。。


テーマ:

こんばんわ!縁もゆかりもないですが、栃木県が好きなKaZです。



今日はNO NAME BANDモバイル )がスタジオに来てくれました!こちらもThe登竜門4th のグランプリですが、「ストぱふぉの部」でのグランプリバンドです。


ステージでは女子高生(制服)のダンサーと一緒にパフォーマンスを行い、観客の評価を得ました。ちなみに「ストぱふぉ」の方は、会場審査によってグランプリが決まります。昨年もエントリーしたらしいのですが、惜しくもグランプリは取れず。その反省を生かして臨んだ結果、見事にグランプリを獲得たとのこと。コンテストの傾向と対策がバッチリだったということですね。なかなか狙って出来ることではないですが、獲っちゃうところが凄いです。


実は他にも色々なコンテストで賞をGETしているコンテストハンターという一面も。そこには色々なしかけが。そのあたりもバッチリインタビューしてますので、コンテストやオーディションを受ける人には参考になるかも!


そしてPVをみさせてもらったのですが、ここにも女子高生が登場。その時に「あ、なるほど」と、点と線がつながりました。PVとステージでイメージを統一していたとは・・・。恐れ入りました。11月1日(日)に川口リリアホールのイベントライブに参加するとのことです。気になった人はオフィシャルをチェック!!


KaZひとりメタルです・・・浮いてます(笑)

KaZ(緒方豊和)のJ:HEAVEN番組情報-NO NAME BAND.jpgNO NAME BAND.jpgNO NAME BAND.jpg



NOCO NOCO(森仁奈 さん、松本茜 さん)とNO NAME BANDモバイル )のインタビューは、The登竜門4th スペシャルの中でお送りします!(スペシャルと名前をつけたからには、他の出演アーティストの映像も少しずつですがオンエアーしますよ!)放送は10月24日(土)24:00。


お楽しみに!



それでは!

KaZさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス