久しぶりの投稿になります…

時間はあるけど時間がない?

自分のダラダラ時間も持ちたいから余裕はあるけど余裕がないみたいな。笑笑。


子供2人を留学に行かせまして時間はあるはずなのに気持ちに余裕がもてない。

私の夢はママだったのでお世話する子達がいないから…


まぁ行ったり来たりの性格を送ってママもたまにしているのですがこちらからラインでなんだかんだ忠告すると、ハイハイ、もうわかったから!と

余計なお世話をしているみたいです…悲し笑笑。


味覚もすっかり戻って5キロも太りヤバイ痩せなきゃとこれまた気持ちの余裕なしです。


手足がまだ少しビリビリあり。


巻き爪の金具無くしてしまい今両方ともつけてない。


お酒は飲んでないけどノンアルコールは飲む。


もともと肉食でお肉モリモリ食べてます。

韓国行ったらたまにユッケも食べてしまってます…

さすがにナマレバは控えてる😭食べたい…


今月末の検査→来月初に変更。血液検査のみ。


腫瘍があったとこなのかな?たまにピキっとかうつ伏せになるとなんか気になる…


ビタミンC夏休みとお盆進学期でタイミング合わず2ヶ月あいてしまい、慌てて予約いれました笑笑。


なんだか…ダラダラしてしまって初心に戻らなくてはと反省するけど、また忘れてしまう…


そんな今日この頃を送っています。