やほほ!!

サンレッド紅月あまねです!!

先日は紅月あまね1stソロライブ
アイドル宣言!
〜お願い!アイドルでいさせて?〜

に来ていただきありがとうございました❤️




沢山の人が来てくれて、ほんと嬉しかったし、
安心したし、緊張したしもう色んな感情でした!

けど楽しかったああああ!!!!!

それが一番の感想です!!!


1人でステージに立ってライブするの初めてだし、やっぱり緊張して声とか出にくい感じしたんだけど、みんな見てたらどんどんほぐれてきて、最後まで歌い切ることができたよ!
ありがとでしたほんと!!!❤️


カバー曲もできて、もちろん天パレの曲もして、沢山歌ったなあ!!
 

コーナーでお手紙も読ませて頂いたんですけど、なんかみんなに初めて思いをちゃんと伝えることができたし、本気で天パレに入れてよかったって思ってる気持ちや、感謝が届いたかなって思います!
ちょっと恥ずかしかったし、なんかうるっときちゃってやばかったけど、1人だし泣いちゃったら私ほんと歌えないし話せなくなるからwww
耐えた!!ww


もう一つのコーナーではね、親戚?のお笑い芸人紅月あかねちゃんが登場してくれました!スペシャルゲスト!
フリップネタをしてくれて、みんなに好評で喜んでたよw

楽しかったです!!

アンコールも頂いて、なんとケーキも貰っちゃいました!🎂

ご褒美だって❤️

赤いケーキ!!






めっちゃ美味しかった!!幸せ!!

ママに半分食べられたけど、いつもお世話になってるから許しました^_^


改めて、ソロライブできてよかったし、来てくれた方もお家で応援してくれてた人もいつもいつも感謝してるよ、ありがとう^_^
 

これからも、天パレ6人でTOP目指すよ!!
10月15日に向けて、ワンマンも頑張ります!

今月の26日にはアルバムの発売も!!
新曲ワクワクしててください!!

アイドルでいさせてくれてありがとう🥰