こんばんみぃ!


天パレのうさみぃです🐇💜


タイトルにもある通り髪型迷ってるんですよね〜


今は地毛色まんまのボブで、最近ちょっと伸びてきました。


伸ばすか切るかで言うと切るのは確定してて、ボブの方が毎日乾かすの早いし楽で良いんですよね!

あと、うさみぃはボブヘアになってからの方が人気が出てきた気がするから、ボブの方が好かれるんだと思うし、自分もボブスタイルが似合うなと思っています。


けどね、染めるかどうかで迷ってるんだよ〜


学生最後の2ヶ月とか派手髪で遊びたい気持ちもあってね。笑

たくさん旅行とか行く予定だから写真もいっぱいとるし、でもだからこそ失敗したら地獄やねんなぁ…


こんな色がみたいとか、色々教えて欲しいなと思って過去のとか色んな写真貼ります!なのでリプとかで好み教えて!笑


♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡


茶髪!大学1年生の春


毛先ピンク。2019秋


インナー紫。2020冬



みじかくなって、外茶色になったのかな?覚えてないけどこの長さ結構可愛いな。2020冬


インナー緑。Twitterのアンケートで髪色決めましたねww2021春


ブリーチしたての金髪(一日だけ)2021夏


紫、ギャルすぎるwけどかわいい2021夏


このあとずっと今まで黒いです。


〜ウィッグ編〜


茶髪、清楚?


まどマギまどかのカツラ。


リコリコちさとの金髪。


そして最近の黄色ストレートロング


ちなみにまどかのツインテ外すとホストみたいになります。



どの色が好きですかー、、?


♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡



じつは新しいウィッグ買っちゃったんだよねー

可愛いけど派手なヤツ!笑


またいつかつけます!



あー髪の毛染めるか迷うなあ、、痛むのも怖くてね、、けどオシャレな髪色になりたいなぁ、、

するとしたら、紫めの茶色か、白紫(おばちゃんにはならんような色)か、、オシャレな色か、、、です。笑


推しメンが染めたら真似できるのになぁ〜とか思いつつ!推しメンは黒髪なので黒でもいいかなぁなんて笑笑



以上、ブログ読んでくれてありがとうございました!!


【お知らせ】

3/3はうさみぃ生誕ライブがルイードさんにてあります!

あけといてねー!!!