こんばんは!!

イメージカラーは👼🏻エンジェルピンク💘

りんかこと竹上りんかです!!!



今日からまた1週間のスタート。今日も頑張ってえらいぞ!


今回のブログは、というか、いつも詰め放題並みやけども色々書きますので最後まで読んでいって、いいね、コメント残してくれたら嬉しいです!!

それじゃあスタート‼️






まずは、最近の目玉イベントといえば、そう!

16thシングル
『ジュゲム』

を11/16に発売しました!!


ゲットしてくれましたか〜??


⚠️以下ネタバレ注意







・ジュゲム
・パイレーツ
・セントクルス

の3曲入り!

『ジュゲム』は天パレ10周年記念のライブ『寿限無』にて初披露し、やっと音源を聴いてもらえる嬉しさありました!
ライブで聴くのと音源聴くのとで全然印象も違うだろうなーって思います!

『パイレーツ』はあまねの生誕ライブで初披露しました🏴‍☠️
カッコイイ系の曲!その中でもブイブイかっこいい✨ところの中に私が歌ってる聴かせる感じのところが混ざってて面白い。そしてパイレーツというだけあって、海賊系歌詞が綴られてるのがめっちゃ好き!
サビの最後の方、かっこつけてというか吐息混じりというかそんな感じで歌うのが好きです。笑

りんのソロで、りんは宙に浮きます。

この文だけ読んだら頭はてな浮かんでると思うんやけど、うさみゆうに持ち上げられながら歌ってます。
何回か披露してて気づいたのですが、浮いてる時より、下ろされる時の方が声がブレやすく難しい。喉を安定させるのが課題です!がんばるます!

声出しOKの時は、よーほー、一緒に言ってね😉

いづあまの考えたダンスかっけぇくてすき!


『セントクルス』は天パレのクリスマスソングです🎄🎁🎅🌟
ジーザスソングなのに(?)かわいい!曲もそうだし、歌詞も振り付けも全部かわいい❣️

サビがきゃわ!
会いたいの3段活用が可愛くて好きです!

レコーディングの時も超絶かわいく歌いました!きゅるきゅるしてた!(?)
「鈴が鳴って」の「て」をちょい癖つよぐらいで歌ってるので注目してほしい!音源もライブでも!
落ちサビ、シュガーホリックの2人で歌っています🍬ここ歌いたかったから嬉しかったのです🥺

振り付けたくさんはーと作るの!メロメロになること間違いなしー!

で、最後のポーズ、りんはプレゼントなのですよー!🎁


もっともっと歌っていって、歌声安定させたい!期待してて!!!


ジュゲムのご購入特典はこちら!


フルコンプしてほしい気持ちももちろんありますが、オススメを紹介します!!!



まずは、メンバー手作り冊子!

みんなで手分けして書きました❣️1冊持っていて間違いない!

抽選クジもついていてすっごくお得になっています!


次に、メンバー個別プラ板海賊旗キーホルダー🏴‍☠️それぞれ自分の旗をデザインしたんやけど、りんのはりんの特徴をもりもりに詰め込んだ、超かわいいのができました!

かばん等につけて持ち歩くも良し。財布等に入れてお守りにするも良し。お部屋に飾ってお家の守り神にするも良し!!!是非!


次に、メンバー個別クリスマスカード🎅

りんからのクリスマスプレゼント受け取ってほしいのだ!こちらも個別なので、個別系コンプも是非❣️


他にも魅力的な特典があります!ので、チェックして吟味してゲットしてほしいです!

聖なる夜も一緒に過ごしたいなぁ




まだゲットできてない、遠方なのですよーって方はこちらからもゲットできます!是非ご活用を✨

オンラインショップからもゲットできます!



パイレーツのアー写撮った時の写真!!!

あげ!!!




今日、朝ごはんは何派ツイートをしましたが、


りんはパン派です!

ホテルの朝食バイキングではご飯とかも色々食べたくなるから、時と場合によりますが!

実家暮らしの時からずっとパン派でした🥖🍞🥐🥞🍔🌭🍕

これは日本橋にあるメロンパン専門店のメロンパン!まじで美味しかった!メープル味やったかな??

メロンパン好きなんよ🥰1番好きなのはザラメついてるやつかも!



同じ日に食べたドーナツ!!

ヒロアカとコラボしててテンション上がった⤴︎


このドーナツは発表された時から美味しそう!って気になってたの!ミルククリーム入りで甘々だけど幸せになれる💞



爆豪の辛いフランクフルトも辛いチキンも食べたけど、チキンの方が食べやすさはあった。辛さの度合い的に。


でも、フランクフルトのあの辛さも好き!美味しいと辛いって一緒におれるからすごいよね💭


この間テラスの近くのファミマで買った時、この袋‎が欲しいんでしょ?って別で渡してくれた!かっちゃん推しではないけど、こういうのは残しておきたい人やから優しー🥺ってなった話!


今回電気くんとのコラボ商品がなかったので、次回コラボは是非電気くんをよろしくお願いします!!!パケだけじゃなくて、ちゃんとコラボしてほしい!電気くん推しとして!切実!





ギャップ投下!!!


いやー何回見ても、系統違いすぎて脳がびっくりするね

でも、どっちも似合うってすごくないですか?🥰

ニットワンピ!

あざとい感じの着てみたかったのー💓



ロックりんちゃ!

囲み目メイク目元強調されていいね、2次元ぽさ増す!!だからコスプレイヤーさんって囲み目するんやって思った!


貴方はどっちのりんが好きですか???




ネイルもチークも見せられる一石二鳥な写真ー!

ピンクって可愛いよね!トキメキとまらん!




詰め込みすぎて頭こんがらがってきてない?大丈夫??笑




うさみたん来年からも天パレ残る宣言かっこいい。し、素直に嬉しかったです!!!

そんなうさみたんから実はお誕生日おめでとう動画届いたんですよえへへ見ながら泣いたぜ


これからも一緒にレベルアップ目指そうね!!現状を満足しちゃいけないっていうのはうさみたんといててめっちゃ感じるんよな。

日々成長。日々の積み重ねが大事。頑張る。





りんの最近ハマっていること紹介!!!

YouTube編!!!



YouTuber


・タケヤキ翔

・おるたなChannel

・エミリンチャンネル

・プリっとChannel

・あんだばチャンネル

・きょんくま

あたり


VTuber


・月ノ美兎

・ROF-MAO(特に剣持刀也)

・ChroNoiR


実況者


・TOP4(特にキヨ、レトルト)

・最俺



22:00頃からダラダラと書いててもうこんな時間に?!笑


といった感じで今回はここら辺で終わります!ほんとに詰め放題すぎるね笑




今週末は

伊丹ホールや富士急が待っています!!!


撮影会、アトラクション巡りあり



そして、25日には天パレOGのあやちほ会に私も参加します!!!何作るかめっちゃ悩んでる!!!絶対来て欲しいです!19:00~22:00 いつ来てもいつ帰っても🙆‍♀️!是非!待ってます!!!



それでは!最後まで読んでくれてありがとう!


またね!!!