こんばんは!!

イメージカラーは👼🏻エンジェルピンク💘

りんかこと竹上りんかです❣️



3/21でちほりんが天パレを卒業しました😢

約4年半お疲れ様でした!そして、約3年間(実質3年と3ヶ月ぐらい)一緒に活動できて嬉しかったです!!




何から書こうかな、、

まずはちほりんにメンバーから渡したアルバムに入れた思い出の写真たちあげてみる!

ちほりんとの初めてのツーショット写真↓↓↓


2人とも全然顔違うね!笑


2018年のクリスマス!懐かしいね〜!!



ダンス上手いなって思ってたら、ダンス経験ないって聞いてびっくりした思い出!




これは2人で京都のライブに出た時の!


この日のライブ動画あるけど、もう見たくないぐらい悲惨です笑

りんもソロをやったんやけど、最後の方息切れしてたのです😇




これは他のメンバーもいた時やけど、3人で出ることになったライブ!


この3人フラグたってたのかしら💭💭💭



正式に3人になってる!フラグ回収🚩


撮影会3人とも自然体で楽しんでたなーって思う!

ちほりんめっちゃ楽しそうな笑顔☺可愛い!




ちほりんの私服(After the rainのジャケットで着てた服)を着た時の!

うさぎさんも可愛いね〜🐰💓



生誕祭!!

大好きーってぎゅーしてる❣️






21日は3ライブありました!!


1つだけ、2つの人も、コンプの人もありがとうございました!!



まずはユニットライブ。


りんは、ツインテール、リヴァイアサン、シュガータイムのユニット出たよ!


ツインテールもシュガータイムも可愛いユニットだね!

写真たくさん撮ってくれてありがとう💓


ポニーテールだけど、ツインテール。

ツインテールだけど、ポニーテール?


心はツインテールだったよー!!



ポニーテールはうさみたんの脳内ルーレットで決めてもらった!笑



ジンベエもケセパサもちほりんとやるの最後なのかと思いながら...

この2曲はもう水曜日に披露しましたね!



次はHEAVENS DOOR!


3人ヘアゴムオソロでした!!


うさみたんのは最近プレゼント(っていう程じゃないけど)したやつ!

ちほりんはアクセ忘れたぴえんしてたから丁度持ってたやつつけてもらった!!


可愛いでしょー?💓


ちほりんからヘアアクセ譲り受けたから、また見れるの楽しみにしてて!!



マクイルの落ちサビ最近地声メインにしてるんだけど、気づいてたー??




そして、時間は早いもので、

ちほりんの卒業ライブ。


この日初6人での披露のRight of wayからスタート。ジーザス以外で結構好きな曲!


ライブしている間も時間過ぎるのがめちゃめちゃ早く感じたよ、


みんなも言ってるけど、ワールズシンドバッドマリアあたりは涙腺危なかったです😥


ワールズの最初のみゆうパート後ろから見てても寂しそうなの伝わってきてた


絶対泣いたら歌えなくなるの分かってたから頑張って堪えて、

逆にめちゃくちゃ楽しんでやろうって気持ちになって、心から楽しんだ!!



みんなでお立ち台みたいなとこ登ろうねって話してたんやけど、

スノーマンで登ってすぐ落ちちゃった笑

何事もなかったように登りなおしたけどね笑



ミネルヴァの2サビ最後でちほりんと交差するところ、もうこれで最後かってちょっと寂しくなった😢



アンコールではちほりんのソロ曲myselfを全員でやりました。

myselfやっぱり大好きだなぁって思った!


ちほりんの歌声大好きです。



最後の曲はエウレカ。この体制再スタートの曲だったので、思い出の曲。だよね!


マイク集合もいいけど、最後のサイリウム集合もすごく綺麗だなぁって思った!


みゆう泣いてたのがぐっときた




毎度恒例卒業証書はちほりんの頑張ってきたことが詰まってて、改めて天パレの重要な存在だったなぁって感じました。

卒業メンバーもたくさん見に来ていて、ちほりん愛されてるなすごいなって思いました。


最後の最後にはりんも泣いちゃった。


大好きなちほりん。歌もダンスもMCも日々の告知も、、尊敬できるところがたくさん。

頼れるお姉ちゃんでした。


最近は色々お話できるようになって、仲良くなれたと思っています!

卒業したからって疎遠にならずに遊べたらなって思う!!ユニバも行きたいもんね💓


いつでも天パレ遊びにきてね。来た時、安心してもらえるようなパフォーマンスを魅せられるようにみんなで頑張ります!!


りんも歴上から2番目なので、ただのほわほわキャラ?じゃなくてもっとしっかり者になりたいなって思った!




約3年間ありがとう!お疲れ様でした!









【お知らせ】



公式サイト


公式YouTube


公式Twitter


りんかTwitter


りんかTikTok


りんかONLY FIVE



毎週水・木曜日19:00~は

天空音パレードのらじonパレード!

ここから聴けるよ!

アーカイブはYouTubeに随時あがってるので、チェックしてね!



久しぶりに外での撮影会が決定したよー!

27日から受付開始します!

春のりんをカメラにおさめてほしいな💭




そして!月1レギュラー公演、

『ハッピーセット』

が決定しました!!

りんか×みゆう×うさみぃの組み合わせは騒がしくなりそうだね笑


毎月のお楽しみにしてもらえたらなと思います!!



そして、4/22(金) 執事の日は

竹上りんか 1stソロシングル

『セバスチャン』

発売日です!!


通販でも販売予定なので、楽しみにしていてねー!!




天空音パレードは今年の7月で10周年を迎えます!

ということで、梅田Zeelaさんを1日貸し切ってイベントすることが決定しました!!

楽しみにしててねー!!



夜のライブは、歴代メンバー出演もあり🙆‍♀️


この日は絶対来るしかだねー!!




天空音パレードは新メンバーを募集しています!


やる気と勇気のある方を待っています!!




今回も最後まで読んでくれてありがとう!


またね!!