みなさんどーも(・∀・)/

天パレのビーナスオレンジ みゆうです🧡


この前はうさみぃdayということで紫いっぱいでした💜


お昼はうさみぃのプロデュース公演ということで、


いやー、ほんとにハチャメチャだった


私もハチャメチャにしてしまう傾向あるけど同じくらい凄かったな笑


まさか全曲歌割りも位置もカラチェンした人のとこになるとは思ってなかったよね笑



ということで私は紫になった訳で





あれ?私紫意外と似合っちゃう??


違和感はとてもとても凄いけど笑



まぁ顔面が良いからさ!何色着ても似合っちゃうよね!(うるさい)




夜はうさみぃにエールを

ということでみんなで紫を着ました👏



衣装をさ、くじ引きで決めたんだけども


マクイル、ツアー、制服、つなぎ、法被


の選択肢があって


1番ハズレの法被を引きました😭


こういう変な美味しいとこだけいつも持っていくのなんでwwww






こんなんただのお神輿担いでるヤンキーなのよ😂


でもね、不思議なことに


最初は嫌でも公演終わる頃にはちょっと好きになるのよね笑



思ってるより変じゃなくない?って笑


今度みんなでこの衣装着ようね🥰





重要なのはここからなんです!!


ついに、3rdフルアルバム「ハルモニア」に収録される曲名と順番が発表されました👏


もう知ってる人も多いと思うけど一応載せとくね



1 ナスカ
2 ジンベエ
3 ギルガメッシュ
4 ミネルヴァ
5 アリス
6 バジリスク
7 ヘッジホッグ
8 ハーレクイン
9 ケセランパサラン
10 フェニックス
11 エウレカ


です!!


いやー、楽しみですなあ☺️

9月29日!みんなお楽しみにね!!






最後に、、、、、、、、、




うさみさんにセクハラされました😐


犯行現場を証拠に残しておきます🐰








許さん、、、、、、、😡