こんばん〜!

ロイヤルパープル💜ちほりんです(  ˙༥˙  )







わーーーーーーい(((o(*゚▽゚*)o)))




海だ海ーーーーーーーっ!!!!!




泉南市りんくう南浜でライブしました🏖


めちゃめちゃ暑いなか
来てくださったみなさん!

ほんとーーにありがとうございました!!!



はじめましての方もありがとう😆💓

今日赤のアロハ着てたちほりんです💜






ハッピーアワー2回もやっちゃったりしてさ!


天パレの夏といえばハッピーアワーやん?
👙🎐☀️🌻🌺







3人でお揃いのサングラス🕶
買ったりしてさ??( ♥︎ᴗ♥︎ )




今年の夏をこの1日で
めっちゃエンジョイした気がする🥺💗





3人でこんなこともした🥺🥺


私たちの見えてるのは水着なのでご安心を👙





いやーーーー

今日楽しかったなぁああああ



海見ながらライブできることなんて
なかなかないからね!!!!!!!!


日差しはすごかったし、暑かったけど
爽快感と楽しさが勝ってた😚💗



夏の思い出一緒に作れたね☀️

ほんとありがとう₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎




明日は浴衣撮影会と浴衣公演だぁ👘


今日は水着👙に、明日は浴衣👘とか
最高すぎひん????


今年はお祭りとかなくて遊べへん分
公演で着る機会があってよかったなーって
ほんまに思う😚😚



ぜひ明日もお時間会う方きてね👘💜








では、また次のブログで〜〜!!




ちほりん。