やっほい!!!!!!



イメージカラーは、💜ロイヤルパープル💜
冷静沈着 京都のおしゃべり娘👘
天パレのエンターテイナー
ちほりんこと、柳谷ちほです😊








いつも閲覧、いいね、コメント
ありがとうございます❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)






やばい!寝てた!



おはようございます:;(∩´﹏`∩);:



(笑)



ブログ何書こう、、、




思いつかない、、、。笑

そういう日もあるよね(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ



今日もスタバ行ってきたよ〜っ








クールライムにするかめっちゃ悩んで
行ったお店に
コーヒークリームフラペチーノ
あったからそれにしちゃったよね〜笑い泣き


行ったお店では
桃のフラペチーノも抹茶スモアも
売り切れてたから
コーヒークリームフラペチーノが
ありました:;(∩´﹏`∩);:


1度お試しあれ〜〜ウインク




てか今日めっちゃ涼しくない?????

むしろちょい寒い(感覚おかしい


過ごしやすい気温やったから
これからももうこの気温に
なってほしいな〜って思うけど
また暑くなるんやろうな〜って、、、ショボーン


早く秋来てくださひ、、、( •́⍛︎•̀  )





短いけど今日はおわり!😢ゴメンネ




明日の天パレは〜???


『ゼルダ』リリースイベント

☆12:00〜
滋賀JEUGIA A-スクエア アヤカ広場さん

☆15:00〜
滋賀JEUGIA A-スクエア アヤカ広場さん



2月に行かせていただいた
滋賀のJEUGIA A-スクエアさん!!







ショッピングモールの広場です!!!

たくさんの方に見ていただける場所で
楽しみだなぁ(..◜︎◡︎◝︎..)💓


観覧無料でライブありルンルン

待ってるよ〜っ✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎






それでは!!!
今日も読んでいただき
ありがとうございました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡︎

良かったらいいね、コメント
お願いいたします♪︎o(・ω・o)(o・ω・)o♪︎




8月26日(日) 13:00〜
柳谷ちほソロ公演@アイドルテラス
▶︎入場無料です!!!

9月20日(木) 19:00〜
柳谷ちほ生誕ライブ@OSAKA RUIDO

9月22日(土) 17:00〜
柳谷ちほ生誕祭@アイドルテラス

9月23日(日)
竹下絵莉卒業公演@アイドルテラス

9月24日(月祝) 18:00〜
竹下絵莉卒業ライブ@LIVE HOUSE GABU




⬇︎ツイッターアカウント⬇︎





ちほりん。