こんばん( *˙⚪︎˙*)(は)

{C7BFF55C-20FE-4F40-BB9D-3DFBAB4C0CF0}
いづ眠(みん)です...!


水曜玉手箱木曜ファンファーレ
ありがとござぃました(*´﹃`*)


いま普通に打ってたのに
ナチュラルに「い」を「ぃ」にしてて
自分で自分にぅわぁってなった、( ☉_☉) 


水曜玉手箱急遽4人でした
おとなぐみ〜〜(。・﹏・。)


木曜ファンファーレ
不思議な三人でしたけど
たのしかった〜〜!!♡



会いにきてくださり
ほんとにありがとございますうさぎクッキー



えりちゃんが東京でひとりで
トークショーでてましたよ\(*˙o˙*)/
みんなみてくれたかな??!


本当にすごいなぁって!!!!!!!!

自分のしたいこと自分で掴んで
すごいなあって本当におもう(つ﹏<)・゚。



だけど今日まねーじゃさんから
KIFの撮影いつがいい?って聞かれて
もしかしてこれも自分で掴んだ
ものなのかもしれないっておもった!


たまには自分のことも褒めてあげょ(*´^`*)


でもそれもこれも絶対、
いつも応援してくれるみんながいるから。
だからありがとうなんだよ(T_T)
実際票いれてくれたのみんなだニコ



ひとのことなら
すごいねえ!頑張りの成果だね!
って言えるけど
自分でそこまで思える人いないじゃん
言ってあげたいなあって思うんだ



それ以外でも、
ひとがムカつくことされてたら
それ違うでしょー!って
ゎりと言えるんですけど
自分にされてたらいえないから
泣(T_T)笑


例)
友達のおつりが少なかったら
店員さんに全然言えるけど
自分のだったら言えない、てきな



9日土曜日は14時から
えりちほいづで公演ありますイエローハーツ
ぜひ(*´﹃`*)!!!



おやすみぃ








コメント(2)