おはよう晴れ

あゆごんこと、芦田愛由です!
{902215EE-EFCE-4131-8907-ACEB1EDF3A87}




芦田髪切ったってよ!!!!!!

{A13E97CB-68CA-4FA7-B673-573FA2C0F0B1}



めっちゃみじかーい!!!


びっくりした!?!!あはは!!!


短くしたのは心境の変化、、、


なわけなくて、

マフラーとかね、パーカーとか着た時に髪の毛が隠れちゃう時あって、そん時にね気づいたんですよ、



「私、絶対髪の毛短い方がかわいいわ。」

そんな軽いノリで美容院に行って切ってもらいました🙋🏻


{92E284C5-06FD-4183-8F6A-55CF7F4E01D5}

外ハネにしてもらって帰った( ˙ᵕ˙ )

賛否両論しなかった!たぶん!

みんな似合ってるっていうてくれてうれしかった!

ロングの方がよかったって人はロングの時の写真でも見返しててください🙋🏻

{32DA905C-6A11-4961-92F8-4515CB5FDB62}


ちょこんついん

髪の毛アレンジ考えないと!





コメント(5)