赤色担当
えーりんこと竹下絵莉です(^.^)
{4FD1BC61-07AA-4AF6-A045-C84D846F4C3B}
前回のブログでのクイズ
「えーりんのマフラーは何色か」という問題の答えですが、

正解は「まだマフラーを未着用」でした!
ひっ、ごめんぴぃ、、、(^.^)




今日から!!!

🍔Family Mart🍔さんにて
新曲『ソンゴクウ』放送〜〜!


嬉しい(#^.^#)嬉しい(#^.^#)うれしいな(#^.^#)

大阪府下限定なんだけど、
ファミマで天パレの曲が流れてるんだよ〜〜!!


マジめちゃくちゃに嬉しいな(#^.^#)
みんなが応援してくれるおかげだよ!

ほんとにいつもありがとう(#^.^#)♡




なのに今日、、、

竹下は大阪にいれなくて、、、、、、



代わりに
JOYSOUND様で配信中の
『シンドバッド』歌ってきま下(^.^)
{38F59DF6-0A3A-4DA4-93A5-142FCE0CC2C3}
「天空音パレード」が入ってるゥ〜〜!

{2884E06A-1D75-4967-8815-33682A7E6F41}
ヒョォオオオ〜〜〜〜〜(^.^)〜(^.^)!!!!!!


嬉しすぎた(#^.^#)
テンション上がりすぎて声震えた(#^.^#)


UMUアワード2017の企画で、一番歌われたグループは賞をもらえる競争があるみたいなんだけど、そのレースはまだ?始まって?ない???みたい?????

またお知らせするですね〜〜〜〜(#^.^#)




SO☆RE☆KA☆RA


明日から!!!!

iPhoneでVR動画が観れるアプリ
『Kamiseki』さんにて
天パレのライブ動画が配信されます〜〜!
{B0C502A4-4C05-4D32-BDF3-E7DE3DE8DE0E}
アプリも嬉しいし、VRデビューもうれしい(#^.^#)


無料でDLできるので、
ぜひ見てね〜〜〜〜!!!

明日から毎朝一本ずつ
配信される予定でつ(^.^)


天パレファンの方はモザイク無し
での出演!!おめでとう(^.^)!!!!!!

楽しみだね〜〜〜〜(^.^)
{3C0FB5C7-C9ED-450C-A871-BE0619BE2EC6}
明日はいよいよニューシングル
『ソンゴクウ/ギャンブラー』リリースです(#^.^#)

世界観を前よりもっと色濃く出してるし、
とっても面白い三曲になっているので
お楽しみに(#^.^#)!!!


竹下は、三曲のなかで
実はカップリングの「Right of way」がいちばん、脳に刺さると思っています、、(^.^)しかしまだ未発表〜〜〜〜


音源聴いて、スタッフのよこたんと「これジーザスでもいけるよね????」
って言った記憶があります(^.^)てへ


詳しいお話はまたこんど〜〜(#^.^#)
{EDB24CF3-C434-4DCB-9985-7659CE9B0826}

では今回はマジのマジのクイズ!!!


天パレのシングルには
それぞれイメージカラーがありますが
(例:タイタン→緑)

『ソンゴクウ』のイメージカラーは
何色でしょう??(^.^)



えーりん(^.^)


モンスターボール天パレ公式サイトモンスターボール
Twitter→@TOP_takesita

ライブなどのご予約→info@tenkuonparade.jp

ココだけメール⇨竹下絵莉

11月15日(水)9thシングル
『ソンゴクウ/ギャンブラー』リリース!


写真集『あの竹下絵莉がこんなに可愛いわけがない』写真集通販⇦Amazonさんで割と在庫あります

全国ツアーやるのよー
{0E5893C2-4EFF-45DF-B0C5-C4EA25AB5291}



おわり(^.^)(^.^)

コメント(5)