おはぴよ!こんぴよ!こんばんぴよ!🐥


イメージカラーはアップルグリーン🍏🍏
今日も元気にアイドル宣言📢
天パレのキャンディーガール🍬🍬🍬
かんな こと 白石栞奈 です🐣🐣🐣

{3CDDDA21-2468-4A90-9F81-38274A454B52}




前回のブログは悩んでる〜マイナス〜な感じが少しでてしまい心配かけちゃってたかな(´・ω・`)💦
かんなは元気はだよ!コメントありがとう!
人狼また一緒にやろうね!🙆
屋外で写真撮るのはたしかに新鮮だった!
なんかデートみたいだった笑笑( ˆoˆ )笑笑





*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*


本日より!!!!





大阪府下(約1200店舗)の
ファミリーマートさんにて
9枚目シングル「ソンゴクウ」が
店内BGMとして流れます!!!




更に!!!
レジ横モニターにジャケ写が
映ります!!!!!!!



やったぁぁぁぁ( ˆoˆ )💗💗💗💗




1時間に一回流れるんだけど
大体49分に「呆気なくすぎる日々は〜」って
流れ始めるよ!!!!




期間は11月14日~11月21日までの一週間!





かんは今日早速聞きに行きました!!!!
ファミチキとファミマのカフェラテを買って
イートインスペースでスタンバイ。。。

{A39D4108-8444-42EC-98AB-C75C84988465}


そしたら
49分30秒くらいに流れました😭😭😭😭




自分が歌ってるものが形になってるだけでニヤニヤ止まらないのに、ファミリーマートで流れてるってことがとっても嬉しかった(*∩ω∩)ニヤニヤ





天パレを応援してくれているみんなのおかげです。本当にありがとう😭💗

{5AF5390C-5607-4F3B-8DCA-497D85AEC420}

(ありがとうポーズ)



これで満足じゃなくて…
店内BGMをきっかけに多くの人に
天パレを知って貰えるように
Twitterとかブログで積極的に発信していくよ!






友達とコンビニ行く時は是非ファミマに!!!!
タイミングよくレジ横モニターにジャケ写でてたら「あ、天パレじゃーん( ˆoˆ )✨」ってアピールしてください(´・ω・`)笑





もちろん!!!!
ファミリーのみんなも店内BGMやレジ横モニターに天パレを見つけたら教えてね!
報告まってます(・・)📢💗






かんはタイミング悪くて遠くから撮った。。。
{A615B14A-350A-4D3E-850B-EA17B033448C}


店内BGMもちゃんと録音しました🐣💚
それは21日以降ブログかTwitterで載せるね!
遠くに住んでる人待ってほしいです💭






*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*

明日は
9枚目シングル「ソンゴクウ」発売日です!
{CDB742C2-FDB6-4DF8-B269-AF3415F0BA93}



かんとちほりんは初めてのCDです。
リリイベや特典とかも初めて。

すごく嬉しい(´;ω;`)💗💗💗



ソンゴクウ、ギャンブラー、Right of way…
沢山聞いてほしい(・・)✨✨


リリイベも特典も全部魅力的で楽しみ😊💭✨




もっとみんなと会える時間が増える💭💚
毎日がもっとキラキラする予感!!🌟





*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*
撮影会の写真沢山送ってくれて嬉しいです!

ブランコだいしゅきぴみたいですね。
{F413CE9D-0626-415C-BB4E-F7551459E232}

{5438206C-FEE4-4D79-8DC3-BEE4B592E2CB}



{B2CA0C30-A5A1-425F-8BFF-F874A04188AB}



ブランコって久しぶりにのったらめっちゃたのしいね🐣次もブランコ乗りたい!!!笑




他にも沢山可愛くとってくれてる写真があって
お気に入りは全部保存してます😇ありがとう!


{55FDB241-6E22-4B3A-BBCA-E08394A09942}

{4CB1A044-CC7E-44FA-8B3C-32A830316665}

自分だらけでなんかゲシュタルト崩壊しそう。
ここに入れてなくても全部見てます!
みんな写真撮るの上手すぎるよ😭💗
また可愛く大人っぽくとってください🙆



わーって写真集めてみたら色々発見点がある👀
もっと動きつけてポーズとれるように研究よーとか表情とかね!


いろんな私を魅せる…的な笑(*∩ω∩)






*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*






ではでは(`・ω・´)
ここまで読んでくれてありがとう!





のしりん!(・ω・)ノシ

コメント(2)