おこんばんは~(*´ο`*)


天パレのトリックスター!
あやかぴこと徳永彩佳です★ミ

{17F27053-C941-428C-BAB8-0BA8D4D7517B}


閲覧、こめんと、いいね、
ありがとうございます(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)



水曜日はアイドルテラスにてVR玉手箱でした

なんと天パレVRに登場します!!!

{B98C5B05-30F1-421C-9476-1B8467449013}

360°どこから見ても天パレちゃんみたいな感じよ

iPhoneでアプリをダウンロードして
VRに繋いで見るんだって( *´ω`* )/

テラスにVR到着したのだ!!!(笑)


VRの撮影始まるまでは普通の玉手箱やったのに
始まったらカメラ3台あって緊張したけど
ふぁみりーもたくさん盛り上げてくださって
楽しかったです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

テラスがいっきにわちゃわちゃ!

カメラ囲んで撮ったりもしたけど
ずっと撮られてるからドキドキや!

気が抜けなかった!(笑)


完成が楽しみですね♡




木曜日は木曜ファンファーレ!

えーりんとちほりんと私の3人

{96C4CDF2-14F9-48F4-B0FD-AC1AD4FDB759}


頭使った公演だったわ( ;∀;)
難しいことや知らないことを知るのって楽しいね♡

国の通貨は全然わからないけど
目分量くらいどうにかしたいね!!!(笑)



土曜日は朝からいづみん、えーりんと3人で
信号機公演しました(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

{C6B4BCCB-B1E6-46C3-A643-068FA44C657E}

久しぶりな曲もあってしみじみだね!
覚えてるもんやなぁ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

またいつかしたいなぁ!!

ずっと一緒にやってきた3人はトークのレベルが
低すぎました(笑)楽しさは倍増(笑)



夜は人狼ゲーム玉手箱でした

上級者のコースにいてんけど
市民の負け率すごいし私は四回連続霊媒師でした(笑)

みんなのこといろいろ知れるね( *´ω`* )/
心理ゲームや(笑)


かんなちゃん進行うまくてびびった

{E09E781D-7BA7-4FA3-AD5E-B4C41B520CB8}




今日は朝から撮影会&ライブでした

写真撮ってくださったみなさん、
ありがとうございます(´•̥ ω •̥` ')


寒いけど太陽救いでした...!!!
完成が楽しみだとりあえず撮影会さいこーーーーーー!


シンプル・イズ・ベスト★

{28112D5B-5EB9-499E-B51B-DEFE514A13A4}

赤も良いでしょうー?!(笑)



夜は心斎橋VARONさんにてライブでした!

{327E2306-2211-492A-8872-7B6606F8EB02}


久しぶりにまたVARON行ったなぁ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

広くて踊りやすくて楽しかった!!!!



今週の11月15日(水)は9枚目シングル
『ソンゴクウ/ギャンブラー』の発売日です!!

{A87C77A4-03CA-4218-BF34-D3EA4CBED3DA}


19:00~アイドルテラスにて水曜玉手箱なので
是非Getしに来てくださいっ!!!!

CD購入特典も発表されました!



ミニフォトブックと個別DVDは今回が
最後になるので悩んでる方はぜひ
よろしくお願いします(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)


次の日の16日(木)は新星堂難波店さんの時の広場にて
インストアイベントがあります

19:00~トークと特典会します(◦ˉ ˘ ˉ◦)
観覧無料なので来てください
店舗ご購入特典もあるよ!





そして明日の11/14〜11/21までの期間
大阪府下1200店舗のFamily Martさんの
店内BGMファミラジにて「ソンゴクウ」が流れます

1時間に1回流れるので行って聴いてみてね
私もお家の近くのファミリマート行ってみる
楽しみだなぁ(,,>ω<,,)


今週も盛りだくさんでいきましょう

{C6ABE9A8-3C93-4610-A0AB-03B904EAFF23}




コメント(3)