コミックLOに出てきそうなタイトルから失礼します。


初めましての方は初めまして!
そうじゃない方はおかえーりん(^.^)!

天空音パレードの赤色担当、
感情派リーダー
えーりんこと竹下絵莉です(^.^)
{6019B16A-9A1A-4E58-8ECE-51DAD16F0C76}
マワループ2017のTシャツもらっちゃった(^.^)

MAWALOOP、今年初めて出演させていただきま下〜〜オーイェーーー↑↑
ずっと出たかったからHAPPY〜〜〜(^.^)アハーン?


Tシャツに天パレの文字あるの
嬉し杉でござるな(^.^)(^.^)
{B37F84FE-AC7C-4578-9382-9A480312FEF9}
カッコイイ…………(^.^)ッ


アイドル6年生、
けれどアイドルはいつも新鮮、心はドキドキ

今週は初めてのお仕事をたくさんしま下


まずは結婚披露宴でのお仕事
{DD59E3D5-BA66-4CE0-BEA7-0BB8ABAADD74}
ずっと応援してくださってるファンの方がご結婚されて、天パレのことをゲストで呼んでくださり

曲『天空音パレード』を
歌わせていただきました(^.^)!


花嫁さんは綺麗だったし、
新郎の方はタキシード姿で発動してくれて
めっちゃサイコーだった(^.^)!!!

周りの方もみんな幸せそうで、、

こんな素敵なお仕事をさせて貰えて
ほんとに嬉しかった〜〜!!!感動(T . T)(T . T)
{BBCB124A-2CA3-4836-A619-9AB6F44ABDEE}
めちゃめちゃ綺麗な会場だったな〜〜〜

ほんとうに
おめでとうございます(^.^)祝(^.^)!!!!
こんなめでたい席に呼んでくださってありがとうございます(^.^)!!!



『結婚するって決まった次の日、新婦さんのとった行動は?』

ってクイズがあって
メンバーみんなで考えてたんだけど

『ゼクシィを買う』という発想が出てこなさすぎて、マネージャー込みで全員ほんと結婚から遠いことが明らかになった(^.^)……;;;;
{CCF5D982-E33A-4A2F-A373-8E41163E6133}
アイドルとしては合格(^.^)!!!!!!!

ってことにしような(^.^)(^.^)!!!



あとはトークショーイベントを開催しま下
{244FB5BC-648E-4673-A93D-751B373B7274}
運営×アイドル =???

色んなヤバみの強いお話をさせていただきま下(^.^)初回なので、まだソフト……だったかにゃ(^.^)???


トークショーはずっと開催したいって思ってたから、実現してウレシイ〜〜(^.^)〜〜
{A0015B9C-5A2C-47B0-AF50-AC0638E9753C}

天パレのポイントカード貯めてくださったら
また次回開催時も使えるので、ぜひポイント集めてね〜〜!

「あ、このイベント天パレ予約したのにポイント押してもらうの忘れてた」って時は
マネージャーの尾野寺さんに言ってね!
融通利くからね!!!!(^.^)(^.^)


今年中にあと1回は開催すると思うおっ(^.^)!
{B0DA3BE0-FC57-4DB1-836F-CEB3349EE212}
見学してくれたちほりんが撮ってくれた(^.^)上手すぎ〜〜〜

いづみサンと2人でライブ出る機会多くって
(10/22 OSAKARUIDO、11/3 新宿SAMURAI)

ピィピィ言ってるから、ぜひよろしければ2人でのライブも観に来て〜〜(T . T)全力




アイドル6年生になっても
まだまだ初めてのことばっかりで

ドキドキ、、心臓われちゃいそう
{33F1916B-8D6B-4A79-B38B-99EC23A94FAD}

嬉しいでしょ、うふふ〜〜


毎日とっても楽しくって
おんなじ日なんて1日もないのよ

でも昨日を超える今日でいたいから

明日はもっと良い日にするよ(^.^)!



もっともっとって気持ちが強くて
病める日もある、、、

でも健やかなる日もある、、、

{D329A7F6-E150-4CD6-BA17-CF4C61FEDC2C}
ソロ何歌おかしらね(^.^)、、、、


アイドルソング、好きな一曲
「Fighting girl/MaryAngel」
毎日聴いている(^.^)


毎日聴いてる曲ってありますか?



えーりん(^.^)

モンスターボール天パレ公式サイトモンスターボール
Twitter→@TOP_takesita

ライブなどのご予約→info@tenkuonparade.jp

ココだけメール⇨竹下絵莉


写真集『あの竹下絵莉がこんなに可愛いわけがない』発売中〜〜〜〜
写真集通販⇦Amazonさんで在庫あります

2018年春 全国ツアー『神降臨』開催!
{2FA171BB-AC9F-4247-A296-987F1D1F4534}

おわり(^.^)(^.^)

コメント(5)