おはよう!こんにちは!こんばんは!🐰



イメージカラーはあっぷるぐりーん🍏🍏
今日も元気にアイドル宣言📢
天パレのキャンディガール🍬🍬🍬
かんな こと 白石栞奈です🐰🐰🐰


{F7DDB710-7BDA-4D19-8A38-9C629CDDAA27}






ずっと描きたかった候補生期間のお話!!
ぷぁーってしてくね😌💗




まず…初めての玉手箱!!!(9月13日)


始まる前めっちゃ緊張して足フルフルしててん…
けどちほりんに1回ぎゅーってしてもらって
そこからフルフル止まった☺️💦笑
公演中の記憶は緊張してて真っ白になってる😭
でもね!
初めての握手会、サイン会でポンコツな私に
頑張ってね!これからだよ!って優しく声かけて頂いたことはめっちゃ覚えてる🙄✨✨✨
嬉しかった😭💗ほんとありがとう😭

(この写真は最初の時じゃないよ🐰💭)

{82BE0891-5EC3-44CD-A442-5AFEF1E2EAC6}









そして、初野外!肉フェス🍖(9月18日)
{FB5808D3-D49E-4D3E-B070-9A8D3AF51CF0}


初お披露目から5日で野外ライブだよ…😭
暑かった!びっくりした!広かった!(語彙力)

{A5148910-AB0F-471B-8217-E66B2C794D99}



とても大きなステージに立たせてもらえて
ほかのアイドルさんのステージもチラ見して…
すごい勉強になったし次に繋げること沢山見つけた1日でした☺️💗楽しかったよ🐰💭


それに
初めまして!ってサイン会に来てくれる人が
沢山いてすごく幸せだった☺️💗
今もこのブログ見てくれているかな🙄??



うめきたガーデンさん🌸!!(9月23日)
{5A922A20-65FE-4381-BA69-DEB876C4FA7E}

シンドバット初めて着てん!
実はこの時から緑意識してたんけど…笑
ピンクのイメージが勝ってたみたい🤦‍♀️🤦‍♀️💦笑


2回目の野外ライブ!
肉フェスの時よりみんなとの距離近いステージだったからみんなの顔良く見えて楽しかった🤤💗
肉フェスの時に感じたこと、反省したこと
少しは改善できたとかんは思ってる!!笑
ここでも沢山のひとに私を見つけてもらえて
沢山お話出来てたのぴかた!


お花も綺麗だったね🤤🌸🌸
インスタばえ?ってやつ?📷✨







前半はこんな感じ🙆💗💗
毎回毎回
正直不安の方が大きかったけど
みんなの前に立つと楽しいなって感じたし
だからこそもっと成長したいなって。。。




むっ😌💭
{09AF8274-CA00-490F-B8E9-181B733F4E6E}




早く自分の気持ちを伝えるツールが欲しかったからこうやってブログ、Twitterを通して
伝えれるの本当によいね🐰🐰🐰
文字だと読み返してあれもこれ持ってできるから🐼笑

(推しと接触する時に話したかったことを後から思い出すタイプのヲタクでした。)





まだまだたくさん書きたいことあるけど
またそれは別の日に🙆🙆🙆




最近寒いから体に気をつけてね☺️💗


しゅきぴ🐰🐰🐰

コメント(3)