オフィシャルブログになったの嬉しくって、
つい更新しちゃう(^.^)えーりんだよ!
{B50A8C06-1ABE-462D-AD4B-D0212223A5B0}
このドングリは東京で拾いました(^.^)




こないだのGIGでの様子、、、

なんと、たくさんのメディア様に掲載していただいてます!!!!!ヒェ〜〜〜〜〜〜(^.^)


{5B99E134-4530-4C78-9A85-22BCA9299D4C}


など〜〜〜〜!
{FF462602-0027-4AE6-A19C-570418C50B61}
ありがてェ〜〜〜〜(^.^);;;;


注目してくださってる分
もっと頑張らないと〜〜!って
ウキウキしますね(^.^)うりゃおい

天パレ運営こと尾野寺さんが今までになく語ってるよ!ぜひ読んでみてね!!!



そのGIGではハロウィンナイトってことで
仮装をしました

イメージはひつじエルフです(^.^)(^.^)
{7609D4B6-6E78-4DAF-B05B-24170DC39BE0}
私の自撮りの限界がこれなんですけども

注目してほしいのはこ↑こ↓
{3FC2340E-31F5-4F38-ABFE-8BB2BCCF58FE}
聡明な皆様ならもうお判りですね?


そう!!!!!
{E0DD5CD8-D136-4118-B402-67A15CC209A3}
角-TSUNO-です。


最初「今年のハロウィン何しよう、角生やしたいな」って思っていて
誰かが脱皮したあとのツノがどこかに落ちてないかと探したのですがなかなかなく、

自分で作ったのでしたーーーー!


またセルフかよ!DIYかよ!!
ほんとは自分でなんてやりたくねえんだよ!!!!


とはいえノリノリで材料を買って作りまし下絵莉
{2AA8D04B-0657-4A15-8105-7A7866F237FD}
針金をぐるぐる巻いて、その上に薄い紙をちぎって濡らして貼って

乾いたらラッカーで色塗りしてニスも塗って
{B5D95CEF-37B0-478B-87B2-5D961E5C3414}
あとは念で頭に生えさせるだけです。

簡単!わぁ〜〜い☆


毎回ハロウィンはぱっちり気合い入れております
皆さんの仮装も面白くって素敵でしたわね、、(^.^)


そういえば何の連絡も無しに
友人がGIGへ来ました

ニューハーフと看護師です
{E1A67CB7-8527-4F78-B44F-31EB58A6CBE6}
イモトアヤコさんのコスプレ(?)まで仕上げて来てました。どういうこと?????せめて連絡して????????


皆さんお馴染みハイパーメディエイトクリエイトニューハーフのまちゃみさんです(^.^)
{9DD4BD44-F1C3-4B22-A4CC-98B0AF4E1064}
本当にどういうつもりだったのでしょうか、、(^.^)


しかしこういった、
この一瞬に賭ける!という精神を持った友人達が周りには多くて、その影響から今の竹下は構築されているような気がしております。

ファンの方もそんなかんじがしますね、
そういう人好きです
{EB6FF240-D61D-4FE3-BE2C-3B435C6923AF}
{57946D4C-0DB2-451E-A752-098CFD0843B6}
隠れちゃってるひともいるけど、
集合写真〜〜〜〜(^.^)(^.^)(^.^)



俺のターン!この1枚に全てを賭ける!!

今年のハロウィンはまだ終わっちゃいないので
まだ何かしようかな〜〜もくもく


ハロウィン仕様のちくわちゃん作ってるひといた
{C77B8D9D-2EEE-4605-8F05-E6FA95AD330D}
怖えぇぇよ、、、、、(^.^);;
残虐、、あ、ありがとな、、、(^.^);;;;


やはりこの一瞬に賭けるって精神は
大事にしたいと思います

みんなやえーりんにとって
この一瞬がキラキラしてるものであってほしいからさ、、、(^.^)



今を生きるぞ、次なんてない、
次チャンスが回ってくるなんてことはない、状況は変わってしまうし口約束なんてなかったことになる、そうだ!私は知っている!

今自分がMAXでいないと、次なんてないんだ!うわあああん!!!!



一瞬が今で過去で永遠、、、(^.^)生きるぞ、、(^.^)それがライヴだ、、、、(^.^)



えーりん(^.^)

モンスターボール天パレ公式サイトモンスターボール
Twitter→@TOP_takesita

ライブなどのご予約→info@tenkuonparade.jp

ココだけメール⇨竹下絵莉


写真集『あの竹下絵莉がこんなに可愛いわけがない』
写真集通販⇦Amazonさんで割と在庫あります


おわり(^.^)(^.^)

コメント(2)